-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと。
2006 / 02 / 26 ( Sun )
今日はいろんなところをブラブラしてきました。
いろんなところって言ってもまぁ、広島市内なんですがね

特に用はなかったんだけど、おばあちゃんが用があって急遽家族で出かけることに。
妹のパンプス(大学用)見に行って、DEODEO行って電化製品見て、
東急ハンズ行って文房具とか見て~・・・って感じでした。

特に目当てがあって行ったワケじゃないから、特に何も買うことなかったです。
折角行ったんだから、バッグとか見れば良かったかなー。
ま、それはまたの機会にしようと思いまふ^^

さてさて。
やっとのことで辿り着いた2連休があっという間に終わって、また明日から仕事です(つД`)
来週も土曜日が休みだから5日頑張るとしますかぁ~。
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<弄ってみた | ホーム | カニっ!>>
コメント
*  *

広い感じとか大きい東急とか、東急などを電化しなかったよ。


by: BlogPetのりく * 2006/02/27 * 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/237-b6b335a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
