スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
弄ってみた
2006 / 02 / 28 ( Tue )
今日も仕事でしたっ!
なんか疲れましたっ!!
でも子どもは可愛かったぞーvv

で、帰ってからは・・・遊んでましたー
戦国無双2が出ましたよね~アレ、なんか欲しくなって買ったんだよねー
真田幸村を易しいモードでクリアしましたーん
無双は易しいモードじゃないとクリア出来ない気がするのよね。
何故かって・・・下手なもんでね。うん。

っとまぁ、ひっさびさにゲームなんぞして遊んでたから、
PCつけるのが遅くなっちゃったのよねー。
ンで、PCつけてからはこのブログのテンプレを変えようと思って新しいのをDLして、
その新しくDLしたテンプレをいそいそと弄ってました
ホントは出来たらさっさと変える予定だったんだけど、ムリでした
もうちょっと弄りどころが残ってんのよねぇ・・・ふぅ。。。
ま、テンプレ変更は早くて明日になるでしょぅ。

ってことで、テンプレ変更を楽しみに(?)明日も仕事頑張ってきます☆


・・・って明日から3月じゃーん!!!
時間が経つのは早いのぅ。。。
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変更~ | ホーム | いろいろと。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/238-3227ccfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
