スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れてた。
2006 / 03 / 02 ( Thu )
だーいぶ前に友達(ブログ書いてるオフ友でぃす)から回ってきてた『お酒バトン』。
ずっと答えずに忘れてたのを、今日発掘しました・・・(;´∀`)
ということで、答えてみたいと思いまする~ぅ

お酒バトン

1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
容量と言われましても・・・。
とりあえず缶チューハイが2本入ってるね。
あと、誰も飲みもしないビールも入ってる。試飲して下さいって貰ったやつ。
容量は・・・350ml×2本+250ml×1本=950mlデス

2.好きな銘柄は?
銘柄・・・わたしあんまりお酒飲まないからなぁ;;
しかも日本酒とかビールとか飲めないからもっぱらチューハイorカクテルだし。
缶で買うのは『カクテルパートナー』とか『カロリ。』とかが多いです

3.最近最後に飲んだ店は?
別に飲み屋サンじゃないけど、先日カニを食べに行った時に梅チューハイ飲んだっ
なかなか美味かったー

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
そうねぇ・・・よく飲むのはカルアミルクとファジーネーブルかな
あとはライチカルピスとか抹茶ミルクとかすきー(全部カクテルだよっ!

5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)
お酒が入ると、というか酔うと(?)必要以上に笑ってます
ちょっとしたことでも面白く感じるんですよーコレが
でもホラ、場が明るくなって良くない?・・・なんてvv

6.お酒が絡んだ最大の失敗
これはホントにないです!
そんな失敗するほど未だに飲んだことがナィですわー。

7.バトンを渡す 3人
そうねぇ・・・では
*みるく姉様(お酒と言えばみるくデショ!(笑
*雫さん(あえてお酒弱い人に回してみるvv
の2人でお願いしまーす(ペコリ

ん~それにしても、わたしが飲むのって甘いのばっかだ!(笑


てかてか!今FF12のCM見たーーーーーーーーっ
もーアレですね!ちょーーーーーキレイっ
アーシェとかヴァンとか最初見たときは正直『ん~』って思ったケド、
こうやってCM見たり公式サイト見たりしてると気に入ってきたし
(ちなみにわたしはバルフレアのがすきっ(キイテナイ。
それに葉加瀬太郎の音楽がキレイでステキーーーーー

なんか発売はもっと先のような気がしてたけど、結構もうちょっとだね。
アマゾンで予約して、配送予定日が3/16~3/18になってますた。
ま、届いてもその日にすることはナィと思うし(無理矢理しようと思えば出来るケド。
大幅に遅れなければ遅れたって良いのです、うん
でもFF7DCは発売日に届いたし、ちょっと淡い期待を抱いてたり(笑
ま、なんだかんだで楽しみだーーーーー
スポンサーサイト
23 : 58 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 変更~>>
コメント
*  *

どもー バトンきちゃったー!
お酒弱い上に大して好きでもない私に!・・・w

あ、てゆーかFF12予約してるんすね。
私もヴァンには え? て感じですが・・・
さて、どうなるやらw
by: 雫 * 2006/03/03 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どもども!バトン回しちゃったっ(笑
お酒好きな人とお酒苦手な人に回すから面白いのですよ!w
わたしもお酒そんな強くないけど答えたしねー^^

FF12予約してますですよ~アマゾンでw
ヴァンはね・・・やっぱ『え?』って思う人が多いみたいね。(どっからの情報だ(笑
ホント、さてどうなるやらって感じですな。
キャラがどうかとかよりも、届いても放置しそうで怖い・・・(;´∀`)
by: るか * 2006/03/04 * 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/240-1aa8f2c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
