スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回ってきますた~
2006 / 03 / 05 ( Sun )
『そよ風の物語』の花梨さまからバトンを頂きました!
その名も王国バトン
わ・・・わたしに答えられるかしら・・・
でも、頑張って答えてみまっす!!!

王国バトン

Q1:王宮の中で就きたい職(王族、家臣、騎士、メイド、etc...)
うーん・・・そうねぇ。やっぱお姫様かなー
お姫様=可愛い=わたし ってことで(マテコラ

Q2:国同士の争い勃発。あなたは王族。自ら兵士を率いて戦う?お城から指示を出す?
基本的に争いを見るのはイヤなんで~お城から指示でイィですかね。
あ~でもお城からじゃなくて戦地で指示出しの方が気分的に良いかも。
日本の戦国時代で言ったら『本陣』みたいなトコでvv(戦国無双やりすぎ。

Q3:姫(王子)に恋をしてしまった平民の自分。
そりゃぁ何も言えないでしょう・・・。相手は王子様だもんね。
想いはいつまでも内に秘めておきます。
う~ん・・・切ない・・・

Q4:王(女王)になるなら、国民と仲良しな王?国民に尊敬される王?
国民と仲良しな王!これは絶対にこっち!
尊敬されるほど偉くなれるとは思わないから、せめてみんなと仲良くっ
そしたら、結果的にみんなに慕われる王様になれそうじゃない?

Q5:騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?
副隊長かな。隊長はちょっと荷が重い。(副隊長でも充分か。
憧れの隊長と一緒に頑張るの(*'Д')/ダーーー!!(笑

Q6:騎士になって戦うなら誰のために戦いたい?
好きな人を守るため!・・・って言ったらカッコイィかもだけど、ココはやっぱ自分のためかな。
自分のために頑張ってたら、好きな人のためにもなる・・・かも?
わっかんないケドvv

Q7:お城がある場所が選べるなら、空?水中?陸?(陸の場合はどんな?)
空がイィ~
いつもは雲に隠れてるのですよ~周りから見えないように
あ、アレだ。ドラえもんの『雲の王国』みたいなのがイィ(笑

Q8:姫(王子)として称えられるなら、頭脳?戦歴?美貌?
そりゃー美貌
『あの時のお姫様はたいそうキレイな方じゃった・・・』とか言われたい(何
キレイさで称えられるってすごぃコトだと思うのよね
・・・ま、頭脳も戦歴もそうか。

Q9:飼いたい空想動物は?
ん~・・・モーグリが可愛いかもー
チョコボも良いよね~乗れるし早いしっ
ココに来てFFですいません。。。

Q10:人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ?魔族?天界人?妖精?etc・・・(自分が人間以外になるのも可)
天界人ってステキな気がする!だって天使でしょー!(違うって?
すっごい純粋でキレイで優しいイメージ
そんな人がいたら好きになりそう(笑

Q11:自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?
いくら王様でもお妃様は何人もいりませーん!
ってコトで、ひとり!だいすきな人はひとりで充分

Q12:年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係?騎士団長?
姫の教育係が良いな~
教育係とか言いながら、一緒に遊んでる~みたいな(ォィ
いくつになっても姫に負けず劣らずお転婆教育係とか面白そう!

Q13:あなたが治めている国で反乱が起きました。国民の要求を聞く?武力で抑える?
国民の要求を聞く!あんまり力ずくって良くないでしょー。
まずは話し合いから。話し合って解決出来るならその方がイィから。

Q14:国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?『あなたの好きなように生きなさい。』とか良いかも。
先代(ココではわたしか)のしてきた事に捕らわれずに、自由に生きてて欲しい

Q15:あなたが住んでいる国の名前はなんですか?
国の名前!?名前付けるのが苦手なわたしにはこの質問辛い
ん~・・・空にあるとして、空と光と風と自然の綺麗さが一緒になってるってことで
四重奏・・・『カルテット』で良いかしら?(誰に聞いてるのか。
・・・しかし、風とか光とかって自然に入るよね。ま、いっか。

Q16:このバトンを5人に。
5人は流石に・・・
ではみる姉様お願します!
またバトン回して申し訳ないけど・・・みるなら答えられそうな気がするんで(笑
気が向いたらよろしくお願い致しますっ!!!


・・・あ~難しかった
こーいうのって、あんま向いてないのかもねー
スポンサーサイト
23 : 53 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<来年度は・・・ | ホーム | いろいろと。 (BlogPet)>>
コメント
*  *

お疲れ様でした!!難しかったですよね(笑)
お答えくださってありがとうでした!
でも、人によって捉え方が違うのだななぁと。
お答えを見てしみじみと思いました!
モーグリとか、チョコボとか…かわいいっすよね♪
by: 花梨 * 2006/03/07 * 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

花梨さんこんばんは!コメありがとうございますvv
このバトン、わたしには難しかったですーヘ(゚∀゚ヘ)(笑
でも楽しかったですよ!いろいろ頭働かせましたしv
そうですね~人によって捉え方が違いますよね!!
わたしはなんかファンタジーみたいなのに向いてなさそうな回答で^^;
やっぱこういうのは花梨さんのが似合いますッ!!!
あ、花梨さんもモーグリとかチョコボとか好きですか?
可愛いですよねーーーーーvv
by: るか * 2006/03/08 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/243-1f4d9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
