スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夢。
2006 / 03 / 07 ( Tue )
ひっさびさに夢を見ました。
ってか、ひっさびさに覚えてるって言った方が正しいのかも。
じゃぁ、ちょっとその夢をば。

わたしは好きな人と車でドライブしてまして。
(わたしが助手席で、相手が運転。夢のようだー(夢だってば)
いろんなところに行ってるんですよ。観光みたいに。
で、とある公園に着いてアイス食べながら話してるんですよ。
そしたら急に相手が『その指輪、何?』って言って。
わたしは指輪なんてしてるつもりがナィから『は?』と思いながら手を見ると
しっかりちゃっかり右手に指輪してるんですよねー
そのつけてた指輪ってのが、高校の卒業旅行に友達と行った時に
おそろいで買ったモノ(本当に持ってるヤツ)だったから
『あ~これ、友達とおそろいで買ったやつだよ~』って言ったら
ものっすごい疑われて相手が怒り出してフラれた・・・と。
こんな感じの夢ですた

夢のようでなんか微妙にリアルでびっくりでした
この相手ってのがフツーに昔好きだった人だし、指輪も持ってるやつだし。
わたしってばなんで昔好きだった人にフラれなきゃなんないの!
今だったらコッチから振ってやるのにッッ!(笑

コレってアレですかね。
深層心理とかが関係してたりするんですかね。
ん~~~~・・・謎が謎呼ぶ夢だわーぁ・・・


あ、そう言えば『ポーション』買いますた(正しくは買って来てもらった だけども。
なんっかいろんなトコで見たけど、正直微妙な味らしいですね・・・。
ぶっちゃけ不味いとかなんとか。。。人によるかもだけど。
まぁまだ冷やしてないんで、冷やして飲んだら感想描こうと思いマス
スポンサーサイト
23 : 04 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お食事~ | ホーム | 来年度は・・・>>
コメント
*  *

試験頑張ってきましたよー!明日面接です;;
てかリアルすぎませんか!?笑ちょっとツボです爆
現実にあってほしくないですねー(ノ∩`)
ポーションどーでしたか??笑
by: 咲椰 * 2006/03/08 * 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

咲椰さんこんばんは!
試験頑張ってきましたですか!お疲れ様です^^
明日の面接も頑張ってくださいまし~☆★
そうですねぇ・・・ひっさびさに見た夢なのにリアル過ぎました^^;
夢なんだから、もっと良いのがイィですよねー!!!
ポーションまだ飲んでないんですよぅ・・・。
近々飲もうと思ってマス♪
by: るか * 2006/03/08 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/245-fd608cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
