スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お食事~
2006 / 03 / 08 ( Wed )
今日は妹の大学合格祝いってことで、
お食事に行ってきましたッ!

全部めっさ美味しかったー

いろいろ詳しく書こうかと思ったんですが、
なんかとてつもなくメンドくなったのでやめますvv(ぇぇ

ま、とにかく全部美味しかったってことで


あ、あとこの間買ったのに加えて、
プレミアムボックスのポーションも買いました(笑
入れ物がキレイで可愛くってステキ
でも高かった・・・
630円ってちょっと高すぎると思うんですがどうですかねぇ?
入れ物に手が込んでるからしょうがないのかしら・・・

そしてそのポーションですが、まだ飲んでません(ぇ
だって冷やしてなかったんだもーん
今さっきプレミアムじゃない方を冷蔵庫に入れたので、明日にでも飲んでみます
味、どうなんだろう・・・
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お風呂~♪ | ホーム | 夢。>>
コメント
*  *

どもー
おひさです。

ポーション、うちの後輩が飲んだらしいんだけど、
その子は「微妙」と言ってました(笑)。
「まずくはないんだけど・・・」と。
感想お待ちしてます♪

わたしも見つけたら買ってみよーっと♪
by: piyo * 2006/03/09 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

わわ!piyoさん!お久しぶりですー♪
元気でしたか~?わたしは元気でやってますvv(キイテナイ。

後輩さんがポーション飲まれたんですね!!!
今日(てかさっき)飲んだけど確かに微妙でした^^;
そこまでマズくはないんですけどね・・・本当に微妙(笑
一応今日の日記にも書いてみました~(@´∀`)
piyoさんも見つけたら買ってみて下さいvv
そして『微妙味』を共に体験しましょー☆★(笑
by: るか * 2006/03/09 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/246-81474c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
