スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お風呂~♪
2006 / 03 / 09 ( Thu )
『そよ風の物語』の花梨さんからお風呂バトンが回ってきました^^
ということで~早速答えてみたいと思いマス

お風呂バトン

【Q1】シャワー派?浸かる派?
湯船に浸かりまっす!あんまり熱いお湯はイヤです!(笑
シャワーだけだと体が冷えそうじゃーん

【Q2】最短時間は?
そうねぇ・・・20分くらいかなー?

【Q3】最長時間は?
ん~40分くらい?
あんまりお風呂には長く入れない人なんです・・・vv
正直そんなにお風呂すきーってカンジじゃないし。

【Q4】どこから洗う?
から洗いますな。
水(お湯)を使う前に~メイク落とし使わないとね。
体の部分の順序だと・・・左腕から洗いまする

【Q5】歌う?
歌うときと歌わないときがありますね。
音楽聴いたり、歌番組見た後とかに入ると結構な確率で歌うかも(笑

【Q6】何歌う?
お風呂入る前に聴いてた曲かな(DEEN多し!(笑)
でもまぁ、色々歌いますよ。
イチバン最近歌ったのは・・・レミオロメンの『太陽の下』だと思う(笑

【Q7】何考えてる?
『あ~明日行きたくないな~』
『明日何するんだっけ・・・』
『あと何日で休みだな~』
『休みになったらアレしようかな~』
・・・みたいなカンジです
基本的に次の日のこととか休みの日のこととかが多いデス

【Q8】温泉好き?
キライではないけど、特に好きでもないかな
あんまり長く湯船に浸かってられない人なんでねぇ・・・

【Q9】泳ぐ?
ちっちゃい頃は泳いでました
んでもって怒られてましたー
さすがにこの歳になって泳ぎはしないですよ!

【Q10】隠す派? オープン派?
時と場合による・・・かな。
温泉に一緒に行ったのが仲良い友達とかだったらそんなに隠さないかもだし。
見知らぬ人がたーくさんいたら隠しますね、ウン。
あ、でも湯船の中にタオル浸けちゃぁダメですよ

【Q11】好きな人または想いを寄せている人が居たら興奮する?
興奮って(笑
そりゃ恥ずかしいからとっとと出ますね。
気付かれないうちに!

【Q12】好きな入浴剤の色は?
にごり湯がすきー
乳白色とか乳青色とか、ミルクが混ざったカンジのが良い

【Q13】好きな入浴剤の香りは?
さくらの香りとか~ミルクの香りとかすきっ
他には柚とかも良いよねー

【Q14】お風呂あがりはパジャマ派? 全裸派? 私服に近い服派?
パジャマが多いっすねー
たまーにトレーナー着て、ジャージとか履いてたりします。
ちなみに今はパジャマです。しかもミッフィー!(笑

【Q15】お風呂にあったらいいなと思うものは?
ん~・・・冷蔵庫とか?(笑
・・・まぁ、あんまりお風呂で何か飲んだりってコトはしないけど。
そうね~音楽聴けるヤツがあるとちょっと楽しそうかな

【Q16】バトン回す人
いつもいつも固定化して申し訳ないのですが・・・
みるく姉様!なにとぞよろしくお願いしますー


そして追記にてあの『ポーション』の感想を書いてみたり。
ってことで(どゆコトか)ポーション飲んでみましたー
面白がって写真撮ったのでとりあえずアプ。

ポーション1     ポーション2
↑中身                   ↑左:普通のヤツ 右:プレミアムボトル

まずアレですよね。
中身青ッ!みたいな。
さすが青色1号使ってます。(コレって実は発ガン性物質らしいじゃん(!
で、味ですが・・・。
何味?って感じです。今まで飲んだ事ナィ味。
ネットでは『不味い』って言われてるけど、わたし的にはソコまでではなかったかな
ただね~アレよ!匂いがキツイかなー
カモミールとかセージとか入ってるから、その匂いだと思う。
この匂いがなければまだマシな気がします。ハィ。

実はまだあるんで(普通の4本+プレミアム)また飲みまーす
そんなすぐには全部飲めないけどね・・・;;
スポンサーサイト
23 : 47 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<人事。 | ホーム | お食事~>>
コメント
*  *

うおーポーション青いーー!!w
誰が買うんだよと思ってたけどなにやら売れてるらしいですなぁ
私もちょっと興味でてきたから今度見つけたら買ってみようかな~
あんまり味はいい評判聞かないけどw
by: 雫 * 2006/03/10 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ポーション飲んだんですねー!!!
ってか青っっ!!!ってつっこんじゃいましたよ笑何味?っていう感想はけっこうあるみたいですよねー。話題性ってだけカモ??笑
by: 咲椰 * 2006/03/10 * 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは~コメさんきぅデス!

>雫さん
ポーション青いですよね!これでもか!ってくらい(笑
わたしも最初は誰が買うんだろ~とか思ってたけど、CM見たら気になって^^;
んで、買い物行って見つけちゃったので買っちゃいました(@´∀`)
味の評判は良くないですねぇ・・・確かに。
でもまぁ、人それぞれだし雫さんも見つけたらレッツ・チャレンジ☆(笑


>咲椰さん
ポーションついに飲みましたよーw
いや~ホント思ってたより青くってビックリでした(;´∀`)
しかし、やっぱり何味かわかりませんです・・・。
売れてるのはきっと味じゃなくて話題性ですね(笑
それにひっかかってるわたしですケド(@´∀`)
by: るか * 2006/03/10 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/247-646f9abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
