スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人事。
2006 / 03 / 10 ( Fri )
今日は来年度の担任クラスの発表がありますた。
んで、わたしは2歳児クラス担任になりました。
今、1歳児クラス担任だから持ち上がりです、持ち上がり。
わたしのだーいすきなA君とかK君とかとまた1年一緒です
でも、わたしのだーいすきな今0歳児クラスのMちゃんとは離れ離れ
なんかちょっと悲しい・・・

持ち上がれて嬉しい気持ちと、他の子も見たかったって気持ちが半々くらい。
持ち上がりだから保護者さんが慣れてくれてるのは良いコトだと思うけどね。
結局、どのクラスになったとしてもなにかしら気持ちが揺れちゃうんだろうな。

そう思ったら、今年度で関係がしっかり出来てる子の担任を続けられるって
もしかしたらイチバン良かったのかもね。うん。きっと。

で、一緒に担任する先生が主任&今も同じクラス担任の先輩(T先生)です。
主任はすごぃ良い人だし、すごぃすきだから良いけど、
正直、またT先輩と一緒だと思うとめっちゃ凹む
ウチの先輩の中で、1位2位を争うくらいキライな先輩なんだよね・・・
しかもT先輩は主任と仲悪いし・・・間に挟まれるわたしはどうすれば。。。

まぁ、ともかく来年度も可愛い子どもたちのために頑張ろうと思いマス
スポンサーサイト
23 : 27 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 夢。 (BlogPet) | ホーム | お風呂~♪>>
コメント
*  *

持ち上がりになったんですねークラス。
子供達もその方がいいのかもしれませんね♪
まぁ、なんにせよ、一生懸命頑張ってください!!卒園まであっという間だと思いますからねー。私もあさって卒業です;;じーっくり顔見ておかないとダメですよー笑
by: 咲椰 * 2006/03/11 * 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!コメありがとうです^^
そうなんですよ~結局持ち上がりになりましたぁ。
子ども達にとっても、慣れてる先生の方が良いきもしますねvv
まぁ、保護者サンにとっては良いか悪いか微妙ですケド・・・^^;
とにかく頑張るのは頑張りますけどね!!

咲椰さんは明日卒業ですね!
卒業式、しっかり感動してきてくださいねー☆(笑
by: るか * 2006/03/12 * 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

保護者がいうことと子供がいうことってけっこう違ったりしますもんね・・・・。親は恐いですから・・笑
卒業してきましたよー.+゜(・∀・)゜+.
もう始めっから涙腺ゆるみっぱなしでした・・・。
最高の卒業式になって、本当によかったです♪♪
by: 咲椰 * 2006/03/13 * 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

>咲椰さん
そうですね~保護者サンは怖いですッ!(笑
でもまぁ、そんなにうるさくない保護者サンが多いんですけど^^
それはそうと卒業おめでとうございます!!!
卒業式って涙腺緩みますよね~わかるわかる!
最高の卒業式で良かったですねッ!
by: るか * 2006/03/15 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/248-94a256c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
