スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
(;´,_ゝ`)
2006 / 03 / 15 ( Wed )
今日は財布を忘れましたー;
んでもって、財布の中にバスカード入れてましたー。
朝は母に送ってもらったのでカードいりませんでしたー。
仕事帰りはもちろんバスで帰ります。
すなわち。


カードないからバス乗れねぇ!・゚・(ノ∀`)・゚・。


・・・だったので、ウチの保育園の事務のセンセ(おじーちゃん)に借りました。
おじーちゃんは小銭入れを全部差し出して『これ全部持って帰ってもえぇで!』
って言ってくれたけど、丁重にお断りをして200円のみ借りました(笑
んでもって、近くにいた園長センセにはものっそい笑われました;;
しょーがないじゃないか!お金がないと帰れないんだっヽ(`Д´#)ノ

ということで、無事に家に帰れたるかチャンでしたvv
家帰って真っ先にカバンに財布入れましたとさ・・・(笑


あ、そういえばついに明日FF12の発売日ですねッ!!!
もし明日届いたら(アマゾンから)家帰ってから出来るかもっ♪
なんか楽しみだーーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト
23 : 55 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<届いた | ホーム | パーマ>>
コメント
*  *

琉架さん天然ですか!!?って思いましたよー爆
でもたまにありますよね、忘れ物がすっごい大切なものって。かなりテンパリます焦
コメントありがとうございましたー(´艸`o)
by: 咲椰 * 2006/03/16 * 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!レス遅くなってすみませーん;

天然・・・友達にそう言われたことはナィんですけどね。
でもネットの友達には言われたことはありますね、確かにi-229
そうですね~忘れ物が大切なものっていうのはありますね。
今回もスゲー焦りましたですよ・・・アハハ・・・i-202
これからは気をつけようと思います・・・^^;
by: るか * 2006/03/18 * 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/251-02ca4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
