スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女王の
2006 / 03 / 18 ( Sat )
昨日から『女王の教室』見てます。
昨日のは途中から見た(っても30分見てないだけ?)けど、
今日のはマジメに最初から見てます。

なんていうか・・・アレだよね。
コレが現実にあると思ったら、本当許せないな~みたいな。
テレビ見ててマジでムカつきましたさ。
内容を細かくココで書く気はないけど・・・
阿久津センセイみたいなセンセイって必要なんだろうな、と。
本当に子どものことを思ってるからこそ厳しいっていうのがイィなーと。
自分が子どもの時にこんなセンセイが担任だったら本当にイヤかもしれないけど。
でも、いつかその厳しさが自分にとってのプラスになるなら良いのかな~とか。
なんかいろいろ考えさせられました。
まぁ実際こんなセンセイがいる学校とか行きたくなくなりそうだけどねぇ^^;

てか、保護者!
保護者いちいちしゃしゃり出てくるのってどうよ!
あんな保護者がいるから、子どもがつけ上がるんだっつーの!

・・・とか書いたら保護者から反感買いそうだな。
ま、別にイィけどさ。
スポンサーサイト
22 : 56 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FF12! | ホーム | (;´,_ゝ`) (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/254-c9c16458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
