スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FF12!
2006 / 03 / 19 ( Sun )
仕事でやることがたーくさんあるからそっち優先しなきゃいけなかったケド
やっぱり誘惑に負けてFF12やっちゃったー
1時間ちょっと~とか思ってたクセにたっぷり3時間もやっちゃったよ
やり始めたらなんかやめられなくなったんだよね・・・;

で、まだまだ最初の最初ですが。
まずアレです!映像がめっちゃキレイ
なんでこんなキレイに作れるんでしょーねぇ・・・すごぃ技術。
そしてヴァン。
やっぱりなんかどうも好きになれるかどうかって感じ
どーにも声がハマってない気がしてならないのよね~。
やり始めたころのFF10のティーダみたいだわ。
パンネロもちょっとイメージと違ってたぁ
もちょっと可愛い感じなのかな~なーんて思ってたんだけど。
まぁ、これからやっていったら好きになるかなー・・・と期待しとこう(笑

あ、あと戦闘が慣れないっ
面白くないワケじゃないけど、なんかまだ慣れないっす;
これから頑張ってレベル上げして、戦闘に慣れようと思いまっす
・・・ま、今日も進めるより戦闘頑張ってたんだけどねェ

いやはやしかし、バッシュのお声はステキでした
でもやっぱ声はバルフレアが好きだなー(まだいないだろ。

とにもかくにもこれからの展開が楽しみでっす
スポンサーサイト
23 : 14 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニョホー。 | ホーム | 女王の>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/255-528f5d1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
