スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ニョホー。
2006 / 03 / 21 ( Tue )
今日はッ!休みでしたッ!(祝日だからアタリマエ?
結構やるコトが溜まってるくせに
午前中ママンとお買い物に行ってきましたー
こーいうトコが『意志が弱い』って言うんだろうなぁ・・・

で、25日の送別会に着て行こうかな~と思った服を買って
それから31(サーティワン)でアイスを食べました
今日食べたのはクオーターバッククランチロッキーロード
クオーターバッククランチは1度食べて好きになったので、ココ最近良く食べてます
ロッキーロード(チョコレートアイスにマシュマロが入ってマス)は初!でした
なかなか美味だったけど、コレだけを食べるには休憩が必要かな~みたいな(笑
チョコアイスだから甘いんだよね、チョコチョコしててさ(謎
ま、クオーターバッククランチも負けないくらい甘いんだけどねぇ
そんなこんなでとっても良い息抜きが出来ましたとさ

それから家に帰って、ひたすら仕事してました・・・。
ウチの保育園では、子どもひとりひとりに手作りのアルバム(写真貼ったりする)
をあげるので、色画用紙を切っては貼り、そのアルバムを作ってました
そうねぇ・・・2時半頃からやって終わったのが夜11時だったから
途中夜ご飯で1時間半中断して・・・計7時間ですか(長ッ
その7時間で、5.5人分(1人は作りかけだったカラ)作りますた
7人分作らなきゃいけなかったのの半分以上を1日でやるってしんどかったぁ
ま、やらなきゃいけないのに今日までタラタラ作ってたわたしが悪いケド
とにかく、みんなの分が無事に出来上がって良かったデス

さて、あとするコトと言ったら25日の送別会の幹事くらいだし
明日から時間がある時はFF12に本格的に取り掛かりますか!!!
早くバルフレアに会いたいよーーーーーーぅ(笑
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヽ(`Д´#)ノ | ホーム | FF12!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/256-ec25dff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
