-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2005 / 07 / 02 ( Sat )
なんか雨降り過ぎ。
梅雨入りしたのに降らないし~とか思ってたら、
いきなりこの大雨はなんですか。
雨がたくさん降るとさ。
水不足は解消になって良いのかもしれないけどさ。
あんまりいっぺんに降ると、災害とか起きる訳ですよ。
そしたら人が困る訳ですよ。
怪我とかしちゃうじゃないですか。
それはちょっといかんですよ。

しかもさ。
今日貯金下ろしに行こうと思ったのにさ。
この雨じゃ行く気なくなったしね。
んなもんで、金欠ですよ。
お母さんにお金借りてるから返さなきゃなのに。
それにさ。
勤務で着る半袖のTシャツ買いに行こうと思ってたのに。
この雨じゃ家から出る気なんて皆無だしね。

やっぱ雨って嫌いだ。
予定が狂いまくりさ。

ってことで、明日は晴れて欲しいけど
やっぱ雨っぽいね。
あ~やだやだ。
23 : 50 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぁぁ。 | ホーム | まねまねvv>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/26-26b00d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
