スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ア・イ・ツ!(笑
2006 / 03 / 30 ( Thu )
今日もグチはあるんだけど、ちょっとお休みして。
『そよ風の物語』の花梨さんから回ってきた(いつもありがとでーす♪
あいつバトン行ってみたいと思います!

あいつバトン

・同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
・このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

【Q1】あいつの名前を教えてください
藤咲 花梨さんです

【Q2】あいつを色で例えると?
そりゃ~花梨さんはもちろんピンクですよー(笑
ほんわか可愛いイメージで

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
四字熟語とはまた難しい・・・。
そうねぇ~『天衣無縫』とかかなー
人柄に飾り気がなく自然な様子・・・って花梨さんぽいデス
飾ってなくて素敵な感じがするのですよー

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
それはもう、とっても優しいところでしょう
相手を気遣う優しさを持ってる方なのです^^

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
今まで話してて、嫌だと思ったトコはありませんでーす

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
歌わせたい歌って(笑
んーと、小松未歩の『私さがし』とか良いかもです
花梨さんってなんとなく小松未歩の歌が合いそうな雰囲気なので。

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
花梨さんと遊びに行くなら・・・カラオケ!!(笑
一緒にDEENの歌を歌いまくりたいですっ
んでもって、カラオケの後に一緒にDEENのライブとか行けたら最高ですな

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
花梨さんはボランティアに行かれてるので、入れ替わってもボランティアに行きます
そしていろんな可愛い子ども達と戯れたいと思いマス

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
この場を借りなくても良いのですが(笑
わたしの周りにDEEN好きな人があんまりいないので、
花梨さんとDEENのお話が出来てとっても嬉しいです
これからもDEEN話に花を咲かせましょうね~(笑

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
んーと・・・5人は難しいので少なめ(?)に。
*みる姉様(どどーんと遠慮なくお答えして下さると嬉しいです♪
*雫さん(困りますかね~困りますよね~困りながら答えてください(笑
*花梨さん(ちょっと返してみたかったんです~・・・スミマセン
の3人で良いですかね?良いですよね(自己完結。

お暇な時にどうぞよろしく~☆
スポンサーサイト
22 : 43 | バトン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おしまい | ホーム | なんやねん。>>
コメント
*  *

答えてくださってありがとうー^^
楽しく拝見しましたv
ふふ、ボランティアは楽しいですよ?
疲れますけどねぇ。
Baton返し。ばっちり受け取りました!v-218
by: 花梨 * 2006/04/01 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

このバトンはまた1クセありますなぁ!w
面白いんだが難易度高い・・・つか四字熟語とか
しらねェ!て話ですよ コレが迷った
そして回すなら知り合い全員に回したくなる・・・w
by: 雫 * 2006/04/02 * 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

コメありがとゴザマスvv

>花梨さん
どもでーすw
バトン悩みながらも楽しく答えさせて頂きました!
ボランティアも子どもと接するんで体力使いますよね。
でも子ども好きなんで頑張りますよー!(笑
バトン返ししてしまってスミマセン(;´∀`)
ヒマな時に答えられれば答えてくださいませ☆


>雫さん
1クセあるバトン回してスミマセーンw
ホント面白いケド難易度高いですよね~!
わたしも四字熟語なんか知らない!ってなワケで
めっちゃ検索して答えましたよぅ(笑
知り合い全員に回したくなりますね~コレは。
どう思って見てるのか~とか少なからず気になりますよね(´∀`*)
by: るか * 2006/04/02 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/262-7af3a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
