スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしまい
2006 / 03 / 31 ( Fri )
今日で今年度は終わりでした!
わたしのクラスの子は、ひとりを除いて全員来年度もウチの保育園に残るので
(ひとりは他の保育園に転園するのでぃす。
まったく会えなくなるなんてことはないのですが。
それでも来年度のわたしのクラス(2歳6ヶ月~クラス)に進級してくるまで
何ヶ月かお別れの子がいるわけです。
それを考えたら、なんだかわかんないけどすごぃ寂しくなりました
何ヶ月か経ったら進級してくるのに、そのたった何ヶ月かが長く感じて。
わたしが一緒に過ごせない2ヶ月の間に成長するんだろうな~って考えたら
その成長を見れないことが、ものすごーーーく悲しく感じました
なもんで、今日は何ヶ月かお別れの子たちと遊んでる時とか話してる時とか
ことあるごとに『ぎゅーーーーー』って抱きしめてしったさ(笑
あ~・・・なんか今考えただけでも泣きそう・・・(ぇぇ

あと、今日で同期の先生と同い年のパートの先生が勤務終了でした。
3人揃って同じ歳だから、なんか気が合って仲良くなったのに。
わたし以外のふたりがウチの保育園から去ってしまいました
こっちもものすごくものすごく寂しいです・・・。
なんか、今日まで一緒に働いてたのに明日から急にいないなんて考えられない。
グチ言ったり遊ぶ約束したり、当たり前にしてたコトが明日からは出来なくなるとか
全然実感湧かないし本当に考えられない。
『1年間ありがとね』って言われた時は笑顔で『こちらこそありがとう』
って言えたのが、今思うと不思議だな
今また言われたら、絶対泣いちゃう
良く言うけど、ホントにぽっかり穴が開いた感じがして
そんな事ないのに、ひとりぼっちになっちゃったのかな~って思ってしまう。
・・・実は弱かったんだね~わたしって

まぁでも、ふたりとも明日から別の保育園で仕事が始まるし
わたしも気合入れて明日からの新年度も頑張ろうと思いマス。

明日から保育士2年生だっ頑張るぞっ
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<法事。 | ホーム | ア・イ・ツ!(笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/263-dc3d15fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
