スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
法事。
2006 / 04 / 02 ( Sun )
今日はおばあちゃんの3回忌に行ってきました。
3回忌って3年後にするのかと思ってたけど
実際は2年後なんですね・・・なんでだろう?
ま、別にイィけど!(イィのか。

で、住職さん(でイィのかしら)がお経唱えるじゃなぃですか。
アレがね~・・・へったくそだったのよね(ぇ
なんっか聞き苦しいと言うか笑えると言うかなんと言うか・・・。
とにかくへったくそなんですよ(激失礼。
ま、わたしはお経の唱え方とかわかんないけど
とにかくなんか違和感のあるお経でした。
これからも法事がある時はアレを聞かなきゃいけないと思うと笑えるわ(ォィ

そして明日から新年度が本格的に始まります!!!
どうなるかドッキドキだけど頑張ってきまっす☆


あ、あと何日か前に友達に誘われてmixi始めてみたけど
まだ1日しか日記書いてなかったり・・・w
この日記に設定したかったけど、誘ってくれたのはオフ友だから
『琉架』なんて名前使えないっつーの!w
スポンサーサイト
23 : 09 | できごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<どうすべー。 | ホーム | おしまい>>
コメント
*  *

私も日記を2つも書くのがめんどくさくてFC2のブログをmixiにリンク貼っちゃおうかと思ったんだけど…。
さすがにオフ友も見てるからリンクするわけにはいかなかったよ(苦笑
mixiの日記はあんまり書いてないなぁ~i-229
by: みるみる * 2006/04/04 * 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/04/04 * 21:12 * [ 編集] | page top↑
*  *

みるこんばんは☆
mixiとブログと2つ日記書くのってメンドィよねぇ・・・^^;
でもこのブログはリンク出来ないしねェ・・・むむむ。。。
まぁ、頑張って別々に書いていこうと思いますよ、うんw
でもオフ友が見てると思うと、ネタも考えなきゃいけないから
なかなか書く気が起こらないと言う・・・ww
by: るか * 2006/04/04 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ハイッ!逆パターンです!w
あっちのがどうでもいいから気軽に書けちゃってマスヨ。。。w
誰かしらから反応があるのもポイント高し
by: 雫 * 2006/04/05 * 01:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

雫さんは逆パターンなんですねー^^
確かにまぁ、どっちかって言ったらあっちがどうでもイィけどっ(笑
なんかでも、オフ友が見てると思ったらグチとかあんま書けないカンジが^^;
誰かしらのことを書いたら、その人のことを知ってたりするし!w
迂闊に書けない気がするんだよねぇ・・・(;´∀`)
反応は・・・まぁどっこいどっこいなんで別に良いかな、とw
(向こうをろくに書いてないからではあるけど(笑
by: るか * 2006/04/06 * 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/265-a21dc273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
