-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どうすべー。
2006 / 04 / 04 ( Tue )
保育士2年目ってコトで、10日有給休暇がもらえるのですが。
ウチの保育園は8月末までに全部取らないといけないんだよねー。
(※9月以降は行事が多い&入園する子どもも増えるカラ。
で、その希望を全部まとめて4月上旬に希望出さなきゃいけないらしい。

・・・って聞いてたんだけど。
上旬じゃなくて明日までに希望出せとか言われたよッ!
いや~~~そんなのマジ無理っすーーーーーー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
しかも同じクラスの担任のセンセと被らないようにとか無理な話じゃナィ?
どーせ被ったらわたしが譲らなきゃなんないのにさー・・・ムカムカ(`Д´)

でもどうせ休みもらえるなら連休にしてどっか行きたい!!!
USJとかTDLとか行けたら良いのにな~~~~((´∀`*))ウフ
誰か一緒に遊んでくれなぃかしらねー。
友達に聞こうにも、この時間じゃ連絡取るに取れないわ・・・・゚・(ノ∀`)・゚・。
22 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思いもよらず。 | ホーム | 法事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/266-c85f6132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
