スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思いもよらず。
2006 / 04 / 05 ( Wed )
この間答えたあいつバトン
ワンクッション入って、お二方から(1人は違うか?)カウンター(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!食らいました。
・・・ので答えようと思いまーす
ネタがナィからちょうど良かったよぅ。

あいつバトン ~雫さんより~

【Q1】あいつの名前を教えてください
雫さんです
名前だけ見たら女みたいだけど男の方デス(笑

【Q2】あいつを色で例えると?
えーっと・・・こんな色?
爽やかな中にも落ち着きがある~みたいな
・・・って分かりにくい色?w

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
とっさに出てこない四字熟語・・・(笑
そうねぇ・・・『天真爛漫』とか?
あんま飾った感じがしなくて良いっすよねー

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
そーね・・・優しいところかなぁ
メセとか次の日仕事でも長々お話してくれるしっ
いつもホントありがとござまーす

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
嫌なところ・・・ナィっ(ぉ

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
ポルノグラフィティの『愛が呼ぶ方へ』 かな。
この曲好きなんだよね~
雫さん、歌上手らしいから歌ってみて欲しい~

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ディズニーランド
おっきぃミッキーのぬいぐるみ買ってくださーいッ(コレばっか。
・・・てのは置いといて、ディズニー行ったら楽しそうだモンっ

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
カッコヨイ顔を生かしてナンパ
・・・っては冗談で、大学とか会社とか見てみたいから
とりあえずいつも通りを装って行ってみる

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつか歌聴かせて下さい

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
コレは・・・次のみるくのと一緒に答えて良いかしら?


はい次!行ってみよー
あいつバトン ~みるくさんより~

【Q1】あいつの名前を教えてください
みるくオネーサマです

【Q2】あいつを色で例えると?
ん~こんな色?
元気にお仕事頑張ってる!って感じだから、元気な色っ
みんなみるくにパワーを分けてもらうのじゃ~(何

【Q3】あいつを四字熟語で例えると?
『温良恭倹』とか
(温和で優しく穏やかに、つつましく人に接する事
仕事中のみるくってこんな感じかな~と思いまして
いや、仕事中に限らずいつも優しいオネーサマですがね

【Q4】あいつの良い所、ひとつ教えて?
話しやすいところ
いろいろお話聞いてくれるし~お話してくれるし

【Q5】あいつの嫌な所、ひとつ教えて?
嫌なトコとこがあるとかありえないね

【Q6】あいつに唄わせたい歌は?
んっとー・・・倖田來未の『Butterfly』
みるくならきっとノリノリで振り付きで歌ってくれるハズ!w

【Q7】あいつと遊びに行くならどこ?
ぇ、ディズニーランド(マタカ。
だってみるくも好きでしょー?(笑

【Q8】あいつと一日入れ替わったら、何をする?
名古屋だし、味噌カツ食べる(笑

【Q9】この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
いつかみるくとお酒飲みに行ってみたいんで連れてってクダサイ

【Q10】あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ココまで引っ張っといてアレだけど、アンカーで
だってこれ以上回すとキリがナィ気がすんのよね。


ハィ、バトン回答無事しゅーりょーしました!
いや~疲れた!難しいバトンを2回まとめてって疲れるね
スポンサーサイト
23 : 59 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オワタ。 | ホーム | どうすべー。>>
コメント
*  *

回答どーもでーす!
いいこと書かれ過ぎてて(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?
て感じでしたw 天真爛漫!やー現物と話したら
ゲンナリしますよきっとw
by: 雫 * 2006/04/06 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どぅも~!遅レスごみんなさーぃ(*_ _)人
いいこと書かれ『過ぎ』って(笑
そんなことナィと思いますですよーvv
雫さんって天真爛漫じゃナィです~?
なんかホント飾ってなくて良い感じがするですよー(@´∀`)
現物と話しても絶対大丈夫な自信はありまっする☆★(笑
ゲンナリとかありえなーーーい( ´∀`)v
by: るか * 2006/04/10 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/267-73002b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
