-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オワタ。
2006 / 04 / 06 ( Thu )
いろいろと提出する書類があったのですが。
昨日死ぬ気でやりまくって、終わりますた゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。ワーイ
なんかホント疲れた・・・腱鞘炎になるかと思ったさ(ぇ
保育士って子どもと遊んでれば良いだけじゃナィんすよ!
いろいろ書類書いたりもしなきゃいけナィんすよ!!
思いのほかやるコトがいっぱいあるんすよ!!!
(誰に言ってるのか。
でもまぁ、一安心一安心♪
コレで夜更かししなくてもすみますですよー*・゚*(●´∀`●)*・゚*

ってことで、忙しくて最近全然やってなかったんで
今から30分くらいFFしてきます(●゚ω゚)ノ
レベル上げ&お金貯めしなきゃ先に進めないっ!
これほどお金に困るFFは初めてだっ!!!
22 : 25 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ウフ。 | ホーム | 思いもよらず。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/268-59df5c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
