-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁぁ。
2005 / 07 / 03 ( Sun )
休みって過ぎ去るのが早いっすね・゚・(ノД`;)・゚・

金曜日は『土日休みだー!』なんて嬉しいけど

日曜日の夜になると『明日勤務だ・・・』って悲しい。

これが大学時代なら『明日1限サボるかぁ』とか考えられたけど

『明日仕事サボるかぁ』なんてぜってー出来ねーーー!!!

しかも明日延長勤務だしさ・・・PM7:15まで勤務だしさ・・・。

しょうがないけど仕事だから頑張ってこよー。


誰かタイムマシンで学生時代に戻してー。(その時代の歳に自分が戻る事前提で(ムリ)
23 : 36 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わーん; | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/27-2355fde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
