-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ネタがナィので。
2006 / 04 / 12 ( Wed )
仕事のコトを書こうかとも思ったケドそんなに面白くないし
むしろグチっぽくなりそうなのでやめますた。
なので、今やってるFF12の状況を書いとこうかな、なんて。
深い意味はナィけどねー。
ただ自分が『あ~こんなだったんだ』って思うだけのコトで。

プレイ時間は約30時間。で、レベルは全員28。
ヘネ魔石鉱終わって、ブルオミシェイス(だったっけ?)に向かうトコ。
でも向かわずにゴルモア大森林でレベルなんぞあげてみようとしてたり。
なんだか全体的に敵が強いのがムカつくしね。
・・・でもココでレベル上げって無謀かしらー(;´∀`)アハ
てか、プレイ時間にレベルが比例してないのがイヤだ・・・。
まァ本編進めずにいろいろ寄り道してるからだけどっ!
でも、そのおかげ(?)でお金は12万ギルあるもんっ!
最初はお金に困ってたのにさ!どーだ!(何

ンまぁ、これからもレベル上げつつコツコツ進めたいと思いマス。
クリアまでは本当ほど遠いナァ・・・。
いつになるやら。。。
23 : 59 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<訛ってるでー | ホーム | 月曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/272-dca32f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
