スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々に
2006 / 04 / 16 ( Sun )
今日は昨日書いた通り、友達1人(Nチャン)と
短大の友達宅(1児のママ。Eチャン)へ行ってきましたー☆
出だしから予想外の展開でちょっと凹んだけど
(↑バスが到着予定時刻よりも約40分送れて到着した;
3時間くらいお邪魔して、いろいろ話が出来たから楽しかった♪
てかね・・・

息子クンめっさカワエェ*・゚(●´∀`●)*・゚

5月で1歳になるから今11ヶ月なんだけどスゲー可愛いの!!!
なんでもかんでも指差し確認なんかしちゃってさ!!!
名前呼んだら『にこ~』って笑ってくれるしさ!!!
も~アレだよ。欲しい(笑
友達も『可愛いから子育てがシンドイとは思わないよ』って言ってたし
子育てするのも良いんだな~なんて思いますたvv
・・・ま、わたしにとっちゃ、まだ先の話だがね。

で、帰りは一緒に行ったNチャンのカレシが迎えに来てくれて
(Eチャンの家からNチャンのカレシの家が結構近かった!
『一緒に乗って帰ろ!』という有難いお誘いを頂いたので
カレシさんに乗せて帰ってもらいました。
・・・うん、そうだよ。
言うまでもなく、わたしってばめっちゃ邪魔者だったよ!
便乗しちゃってゴメンね・・・Nチャンのカレシさん・・・。
いやはやしかし、迎えに来てくれるとかめっちゃ優しくって
カレシいるのがちょっと羨ましくなったよ(ぉ
迎えに来てくれるやさしーーーー人、どっかにいないかしらね?

・・・なんてのは置いといて。
とにかく、久々にEチャンと息子クンに会えていろいろ話が出来て
とっても楽しい日曜日でしたvv
きっと、また次に会う頃にはひとりで歩いて喋ったりもするんだろうなぁ♪
子どもの成長ってすごぃ早いし、次会うのが楽しみだッ!!!
スポンサーサイト
23 : 31 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お買い物~♪ | ホーム | マリンバ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/276-89aaa7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
