スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お買い物~♪
2006 / 04 / 23 ( Sun )
なんか気付いたら1週間もブログ放置してた!
書くコトがナィってのもあるんだけどねぇ(;´∀`)

で、今日はお買い物に行ってきました☆
前から欲しかった、リサとガスパールのカップ買って(3割引だった♪
ディズニーストアではんこ(印鑑)作って(ベビーミッキー&ミニーの絵のヤツ
なんだかんだで欲しいものを買っちゃいました(@´ー`)
ホントは靴とか服とかも欲しかったけど、あんまお金持ってなかったのよね↓

それから夜は家族で焼肉食べに行きましたっ((´∀`*))ムフッ
久しぶりに食べに行ったら美味しかったーーーーー(≧∀≦*)
また食べに行きたいなっ♪

ってコトで、本日は終了。
明日からまた幼稚園(研修デシ)行かなきゃいけないと思うと
めっちゃめちゃ憂鬱になってしまう・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!
でも給料日明後日だし頑張ろ~(*`д´)
スポンサーサイト
23 : 33 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Baton | ホーム | 久々に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/278-68877680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
