スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Baton
2006 / 04 / 28 ( Fri )
『そよ風の物語』の花梨さんからバトンが回ってきました
早速答えてみようと思いまーす

休日バトン

1・何曜日が休日ですか?
日曜祝日は確実に休みです
土曜日は月に2回くらい休みかな。

2・大体何時に起きますか?
休みの日はめっちゃ寝てるからなぁ
そうねぇ・・・10時とかに起きるのはザラですよ

3・起きたらまず何をします?
目が覚める⇒時計見て時間確認⇒(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
・・・と言う事が最近多いデス

4・三食ちゃんと食べますか?
↑みたいな時間に起きたりするんで朝昼兼用とか。
アレですよ、ブランチってやつですよ

5・休日を利用して一番したいことは?
寝る!買い物行く!ゲームする!(笑

6・(5)で書いたことは実行できました?
寝るのはしっかり出来てますです、ハィ
買い物は気が向いた時しか外出しないのでたまに、ですか
ゲームは、最近父が家にいるんで出来ナィいるとウルサイから。
なので父がいない時とか父が昼寝してる時(笑)狙ってちょっとずつ

7・一日で間食したものは?
間食・・・良くするねぇ。コレやめれば少しは痩せるかもなのに;
チョコとかポテチとか和菓子食べたり、コーヒーとかお茶とかスープとか飲んだり

8・さあ酒でも飲むか!
次の日が休みならどんとこーい
お酒飲むと次の日の朝、目が開きにくいんでね・・・

9・大体何時に寝ますか?
次の日が仕事の時は・・・0時とか(遅
次の日も休みだと2時とかまで起きてたりも

10・誰にまわしましょう?(何人でも&アンカーでも)
では
みるくオネーサマ(笑)お願します
いつも回してスミマセンですー;;
スポンサーサイト
22 : 48 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チューリップ&芝桜 | ホーム | お買い物~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/279-846b8bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
