スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チューリップ&芝桜
2006 / 04 / 30 ( Sun )
今日は、家族でチューリップ祭に行ってきました☆
天候の関係で、咲き具合がちょっと悪かったけど
とってもキレイなチューリップをたくさん見ることが出来ました♪
チューリップにもいろんな種類があってビックリ(゚ロ゚屮)屮したし!
『アラジン』『クリスマスドリーム』『ピンクダイヤモンド』・・・などなど。
なーんか可愛い名前のチューリップがたくさんありますた^^

チューリップ祭に行った後、芝桜祭にも行ってきました!
1日で2種類の花の祭に行った家族(笑
こっちもすーごぃキレイだった*:.。☆..。.(´∀`人)
満開☆ってヤツだった♪
ピンクと白を分けて植えてアンパンマンの顔にしたりとか
富士山みたいにしたりとかしてて楽しかったし!

で、せっかくなので撮ってきた写真をアプ!

チューリップ1  チューリップ2  芝桜

ちなみに写真は上のふたつがチューリップ祭で
下のひとつが芝桜祭の写真((*゚,_ゝ゚)ゞデシ
携帯で撮ったからイマイチかな~。
ま、写真撮るの下手だから仕方がないってことでw

そんなこんなでいろんな花を見れて良い日でした☆
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<はぁぁ・・・ | ホーム | Baton>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/281-0c54ae93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
芝桜 1000ポットセット(しばざくら シバ
1ポット当り 130円!! お好きな品種が選べます。 ダニエルクッション・オータムローズ スカーレットフレーム・カルビデスホワイト キャンディストライプ・オーキントンブルーアイ アメージンググレイス の中よりお選び下さい。 ご自由に品種・数量をお選び備考欄にご入 花をあげる【2007/08/28 10:05】
| ホーム |
