-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ずるいっっ!
2006 / 06 / 10 ( Sat )
ちょっと放置し過ぎなもんで、マジメに書こうと思い
なんとなーくメロメロパークのマイホームへ久々に行ってみたら
『M:I-Ⅲ』の鑑賞券プレゼント!なんてやってるじゃないですか!
こりゃー早速応募してみるべー(*`д´)b
とか思ったら・・・


高校生限定ってどゆコトじゃー!( ゚Д゚)ドルァ!!


意味ワカンナイ意味ワカンナイ意味ワカンナイ!!!!!
せっかくのトム様なのに!観たいのに!!ちょー観たいのに!!!
高校生だと歳偽って応募してやろうかしらケケケ((´∀`))ケケケ

・・・と思ったケド、流石にそりゃいかんだろうと思ってやめますた


わたしがもーちょい若ければ・・・・・・ッッ!!!
(もーちょいっつっても4歳は若くないとダメだけどな(゚Д゚)、ペッ!!
23 : 27 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<調味料~ | ホーム | もー。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/289-a2c87f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
