-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日は
2006 / 07 / 06 ( Thu )
わはー!この放置っぷり!どーよ!w
あ、一応生きてはいますのでご安心をw(誰に言ってるのか

それはそうと明日は七夕です☆
願い事を短冊に書いてお願いする日ですよー!(ちょと違う
幸い明日は晴れらしいし、織姫と彦星も再会出来ることでしょう♪

そして明日は職場の七夕会!
子ども達も結構楽しみにしてるっぽいし♪
七夕会って言っても、七夕のお話して写真撮って~みたいな
簡単なことしかしないんだけどねぇ~(;´∀`)
でも喜んでる子どもが見れるのはわたしも嬉しいです( *´艸`)

さて、わたしも願い事考えて明日は短冊に書こうかしらね~☆
23 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーすべ。 | ホーム | 調味料~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/294-8aceae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
