スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どーすべ。
2006 / 09 / 24 ( Sun )
このブログも放置して早2ヶ月以上・・・

もう少しで3ヶ月になるところだった

ってことで、誰も読んでないだろうし

このブログ削除しようかな~とか思ったり

どーにもこーにも前みたいに書く気が起こらない

わたしってば飽きっぽいしなぁ・・・

でもやっぱもう少し置いとこうかな


ん~・・・飽きっぽい上に優柔不断で困るね;
スポンサーサイト
01 : 02 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 明日は>>
コメント
*  *

ども^^
ママンはちゃんと見に来てるわよ。
まぁ、置いておきなさいなw
りく君が暴走日記書いてくれてるから、メロちゃんズも「ひんし」にはならないしさw
書ける時に書けば良いべ?^^
by: ふ~にゃん * 2006/09/25 * 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ママーーーーーーー!見ててくれてありがとー!
不甲斐ない娘でごめんなさーーーーーーーい!w
ブログこのまま置いとくことにするよぅ~(@´ー`)
確かに、このブログ削除したら、りくもメロたちも可哀相よね;
ママの言う通り書ける時に書くことにするる(@´∀`)
by: るか * 2006/09/25 * 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/297-5445dad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
