スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007 / 05 / 03 ( Thu )
ひっさびさにブログ更新

ずーーーっとmixi日記ばっか書いてたからなぁ~


でもココ最近思ったケド

mixiでは書けないコトがありすぎる・・・!w

いや、リア友達がマイミクにいるからだけどさ

やっぱり、仲良い友達にもあんまり知られたくないコトもあるんですよ

なもんで、気が向いたらこっちに吐き出してもイィかな~とか

ま、アレです

単なる自己満


てか、また最近モヤ周期が来た・・・

仕事しててもとあるコトを考えてしまう;

早く抜け出せたらラクなんだけどなぁ

GW楽しんで忘れられたら良いな~~~
スポンサーサイト
00 : 56 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日と今日 | ホーム | どーすべ。>>
コメント
* おっかえりーん♪ *

ども^^
オカエリーwまぁ、色々あらぁね^^
吐き口は作っておかないとねw
ポジティブ、ポジティブ!うにうに考えないの^^
by: ふ~にゃん * 2007/05/03 * 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
* ママだー! *

ママ!娘はちょいとブログに戻って来ましたよ!
やっぱはけ口は作っとかないとダメよねーーー!
ポジティブシンキングで頑張ります♡
てか、ママがコメントくれてすっげーうれしい♪
ありがとね~~~~(@´ー`)
by: るか * 2007/05/04 * 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさしぶり! *

るかちゃん、おひさしぶり!
忘れられてたら笑えますが、toiです(ノ∀`)
mixiから逃れてきたようで、仲間仲間w

またチマチマ覗くからね!!じゃね★
by: toi * 2007/05/05 * 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさしぶりー! *

toiさーーーーーん!めっちゃお久しぶりー☆
忘れるワケないじゃないですかぁ~~~~~!
てか、この日記の存在を覚えてくれてた方がビックリです(笑
mixi日記もちゃんと書いてるけど、やっぱオフ友がいると
溜まってるものを吐き出しにくいというか・・・w
こっちもチマチマ頑張りまーす♡
by: るか * 2007/05/05 * 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/298-d030ecaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
