スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日と今日
2007 / 05 / 05 ( Sat )
昨日は友達とフラワーフェスティバルに行ってきました☆
すっごい人でビックリした!さすがフラワー(笑
でも梅干食べたり、レッドカレー食べたり、お焼き食べたり・・・
食べ歩きを満喫してきましたー
歩き疲れた後は、マックで友達とお茶してまったり
話すネタがなくなるくらい話してましたvv
やっぱり友達と一緒に遊びに行くのはイィね~~~


そして今日は家族で福岡のマリンワールドに行って来ました
やっぱりGWだけあって、人・人・人!!!
人がいっぱいいるのはちょっとイヤだったけど(仕方ない
いろんなキレイな魚とかスナメリとかイルカとかカメとか見れて楽しかったぁ
やっぱり水族館好きだな~~~と再認識しました


さてさて、連休最終日の明日は友達と物産展行ってきます
北海道の美味しいもの買って来ます
ロイズのチョコポテチとかチョコポテチとかチョコポテチとか・・・!(笑
だって大好きなんだもーーーーん
スポンサーサイト
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんだかな | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/299-37699fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
