スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うふふv
2005 / 06 / 01 ( Wed )
久しぶりの保育園勤務。
1日の流れとか、うろ覚え~~~な感じだったから不安だったけど
なんとか上手く乗り切れました。
良かった良かったvv

えっと・・・
今日は天気が良かったから、外に出て遊びますた。
子どもたち(1歳児サン)に靴を履かせて『さぁ遊びに行こう!』と思ったトキ。
『せんせ~~~!せんせ~~~ぇ!!』なーんて可愛い声が聞こえるじゃぁないですか。
ちょっと目を幼稚園の方に向けてみると、実習で入ってたクラスの子が、
笑顔でわたしの名前を呼びながら、手を振ってたのでしたvv
部屋に入らなきゃいけないのに、一生懸命大声で名前を呼んで手を振ってたり、
『せんせ~~~!また一緒にあそぼうね~~~~!!』って叫んでたり。
なんか感激しましたですよーvv
ほんの些細な事だけど、すっごい嬉しくて嬉しくて(=´▽`=)
『わたしって、なんて幸せ者☆』
とか思ったりvv(大ゲサ
実習中『ヤだなー』って思ったりもしたけど、今は実習出来て良かったと思いマスvv

・・・あ、幼稚園の子の事ばっか書いてるけど、
保育園の子が嫌いなワケじゃナィっすよ?
ちゃーーーーんと保育園にもだぁいすきな子がいるしぃvv(ぉ

保育園より幼稚園のが良い事って言ったら・・・
先生同士の人間関係と、勤務時間が決まってる(ってか固定な)コトかな。
保育園は人間関係悪くはないけど、良くもないって感じで。
勤務時間はめっちゃ細かく切ってあるから、すげー種類があるんだよね。
正直、いっぱいあり過ぎて覚えられないし。
今度ネタがなかったら機会があったら、勤務時間の種類でも書いてみるかねーぇ(* ̄m ̄)ムフ
見た人は、種類の多さに驚くことでしょうな。
きっと・・・たぶん・・・おそらく・・・ネ。
スポンサーサイト
23 : 18 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どーいう・・・ | ホーム | お別れ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/3-a647ea45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
