スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
( ´艸`)ムフ
2007 / 05 / 13 ( Sun )
昨日今日と、昨年度持ってた子のお宅にお邪魔してきました
昨日と今日は違う子のトコだけどッ( *´艸`)

昨日今日お邪魔した子達のお父さん・お母さんは
わたしが1年目の時から優しく&良くしてくれてて
子どもが在園中も4月に幼稚園に変わってからも
『センセ~、今度ウチに遊びに来てね!待っとくから!』って言ってくれてて
でも、やっぱあんま行かない方がイィよな~と思って行ってなかったのデス(;´∀`)
でも、もうホントずっと『遊びに来てね』言ってくれてるし断り続けるのも
なんとなく申し訳なくなってきたから勇気を出して行って来ました(*`д´)b

そしたら、どっちのお家でも、みんなすごい喜んでくれて
保育園の頃の話とか、幼稚園行ってからの様子とか
お父さん・お母さんの馴れ初めとかその他もろもろたくさん話しました
もちろん、子ども達ともたくさん遊びました♪
そんなこんなで、あんま長居しないつもりがずるずる長引いて
長居してしまったよ・・・(;´∀`)

でも、ホントに良くしてくれて最初から最後まであったか~い時間だった♡
『また来てね』って言ってくれたから、また今度行こうかな♪(笑


・・・てか、こーいうのって同業者の人から見たら驚かれるんかなー?
あんまりこーいうのって良くないのかなー;;
まぁでも、もうウチの保育園にいる訳じゃないから良いのかなー

わっかんないけど、楽しかったからヨシ!としよう!
スポンサーサイト
22 : 57 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また琉架と邪魔したかった(BlogPet) | ホーム | 琉架は(BlogPet)>>
コメント
* ん~とね・・・。 *

ども^^
同じ園に在籍中だと、「それってひいきじゃないですか!」って言う親もいるからね。
でも、既に違う園に通ってる子なら、問題ないんじゃないの?って母は思うよ。卒園しちゃった子とかね。
そこまで縛られたくないっつーの^^
by: ふ~にゃん * 2007/05/14 * 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
* そっか~ *

在園中はやっぱヤバイと思って行かなかったのよ~
保育園じゃなくなったし、イィかな~ってことで行ってきました☆
でも、実際幼稚園っていっても、実は同じ敷地内なのよね・・・
まぁ、園庭は一緒だけど、保育園と建物は全く別で日頃関わりはナィんだけど。
ホント、ママの言う通りそこまで縛られたくないわぁ~
by: るか * 2007/05/14 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/302-e438671e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
