-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヽ(`Д´#)ノ
2007 / 05 / 25 ( Fri )
ココだけの話、友達がムカつきます
どーにもこーにもテキトー過ぎる!!!

2週間くらい前に『26日の土曜日ドライブにでも行こう』って誘われて
『仕事休みだから大丈夫よ』って返事したのね
でまぁ、お互い仕事とかで忙しくて(ま、怠惰な部分もあるけども
それから連絡取ってなかったのですよ
それがいけなかったんだとは思うケド・・・
一昨日くらいに『そういや、連絡しないとな~』と思ったんだけど
メールする前にその友達の日記(mixi)見たら

“26日は、友達と飲み会

とか書いてあって
コッチは(゚Д゚)ハァァァ???って感じですよ

ま、わたしから誘ったのにずっと連絡入れなかったんならね
他の予定を入れても仕方ないとは思うんだよね
でも逆じゃん?
自分から誘ったくせに、自分が予定入れるとはどーいうコトだコラ
どーせ誘ったことも忘れてんだろうけどねー

前も、ウチに泊まりに来たいとか言って
『○日ならイィよ』って出したのに
結局、友達が忘れてて予定入れててナシになったしさ!!!
コッチは部屋片付けたりとか、夜ご飯何にしようとか考えてたのにねー
ホントいい加減すぎて頭に来るッ


ンま、こーいう人なんだと諦めるしかないんだろうね
こーいうトコ以外は気が合うし全然イィ子なんだけど・・・
でも、なんだかまだムカムカしてますっ


さ~て予定がなくなった明日はなにして過ごすかな~~~
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また丸へ日産は手入れしなかった(BlogPet) | ホーム | 別に家族と会ったり遊んでたからかな~~~(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/306-7a9ec9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
