スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おぉぅ。
2005 / 07 / 08 ( Fri )
そよ風の物語の花梨さんからMusiclal Batonが回ってきました。
他サイト様のブログとかお友達のブログでも最近良く見かけてて、
『はやってんのか?』とか思ってたら自分に回ってきましたよ。
ンでは、いっちょやってみますかー!!

Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 音楽ファイルの容量・・・PC新しくなってから入れてないんだよねー。
 ってことで、100MBくらいじゃなかろうか(少。
 入ってるのってアルバム2・3枚だしなぁ・・・。

Song playing right now (今聞いている曲)
 DEENの『南の風』でする。
 ・・・というか、『ROAD CRUISIN'』聴いてて今6番だから(笑

The last CD I bought (最後に買ったCD)
 最後に買ったCDは・・・DEENの『愛の鐘が世界に響きますように・・・』かな。
 あれ以来CD買ってない気がする。ってか、買ってない^^;

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ①DEENの『歌に願いを~SONG FOR YOU~』
  歌詞も曲も全て大好きだからvv
  「人は幸せになるために 生まれてきたはず」って歌詞が特に!

 ②DEENの『夢であるように』
  『ひとりじゃない』くらいから知ってたDEENに、
   本格的にハマったキッカケの曲なので^^

 ③GARNET CROWの『僕らだけの未来』
  なんだか無条件で好きなのですよー。
  テンポも良いし♪基本的にアップテンポが好きだしな!

 ④小松未歩の『大空へ』
  FIELE OF VIEWも歌ってたけど、あえて小松未歩でvv
  この曲の歌詞がなんとなく好きで・・・^^

 ⑤コブクロの『ここにしか咲かない花』
  これは妹がエンドレスで聴いてて耳に残ってたって感じですか(笑(ォィ
  でも、とっても良い曲だと思いますです、ハィvv 

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 うぅむ・・・この項目が一番悩むんですけど(笑
 このブログ見てくれてる人って、きっと少ないと思うのよ。
 しかも、わたしのまわりの人ってコレやってる人多いんだもーん;;
 でも、止めるのも悪いかな~って思うので。
 とりあえず、ゆみんちゃんなおっちに回します。
 え?あと3人はって?・・・・・・・・・そこは突っ込むな?w(ぇ
スポンサーサイト
22 : 35 | できごと | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ダラーリ。 | ホーム | どーすべー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/31-24dad2da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よし。
昨日早めに寝てスッキリって事で一ヶ月以上も前にまたもるかねえ様から周ってきていた『Musical Baton』をば。●Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)約1GBでした。多いのか少ないのかさっぱりw●Song playing right now 気の向くままに。【2005/08/22 09:12】
| ホーム |
