スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかな
2007 / 12 / 13 ( Thu )
またもやすーーーっごい久しぶりにブログ更新

このブログが未だに生きてることに自分でもビックリするわ 笑

ていうか、今更見てる人なんかいないだろうけど

ま、結局自己満の世界さッ



ん~~~~~特にコレと言ってネタはないんだけど

どーにもこーにも自分って諦めが悪いなァ・・・とか思ったり

スパッと諦めちゃえばラクになれるのに

なかなか諦められずにウジウジ悩んだり凹んだり



もーーーーー誰か良いアドバイスを下さい

このままじゃ凹んだまま新年迎えそうだワ。。。(ぇ
スポンサーサイト
00 : 08 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<難しい | ホーム | このエントリは(BlogPet)>>
コメント
* お。 *

ずっとRSSに登録しっぱなしだったので、更新に気づいちゃった(笑)。
どしたのかな。
あきらめられないときって、ずっとあきらめられないから、時間を待つしかないかもなぁ・・・。
by: piyo * 2007/12/15 * 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
* おろろ! *

piyoさぁぁぁぁん!!!
お元気ですかーーーーーーー!!!!!
もーなんか全然音沙汰ナシになっちゃって・・・( ノД`)
昔、よく喋ってたみんなは元気なんですかねぇぇぇ???

ん~~~やっぱあきらめられない時って時間解決ですかね;
いつかスッキリする時が来るのかなー?
ンま、もー少しあきらめられずに悩んでみますッ!笑
by: るか * 2007/12/17 * 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
* んにゃ? *

ども^^
母がネットから脱落している間に娘は何やらお悩み中?
んー、悩みのもとにもよるけど、「時間」は結構有効な方法だよん。
ま、悩んで成長すんだから、もーしばらくお悩みなさいw
愚痴も悩みもいつでも聞くよん♪
by: ふ〜にゃん * 2007/12/20 * 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
* ママだー! *

ママーーーーー!!!
娘は悩んでおりますよぉぉぉぅ(つД`)
悩みのモトはね・・・人間関係というか~なんというか;
まぁ、あんまり深く考えずにもーしばらく悩もうかな(@´∀`)
もーどーにもならなくなったら話聞いてくださいぃぃぃ!!!
by: るか * 2007/12/21 * 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
* 時間以外の方法としては *

悩むよりも、思い切っていろんな行動に出てしまう(笑)。

けっきょく、ど~にもならなくて、あきらめがつくこともありますわ~。

自分でどん底に落としこんで、落ちるところまで落ちて、あとは上にあがるだけって感じかなぁ。きっついけどね~。

昔のみなさん、どうしてるかねぇ。
ときどき花月とナオレッタはうちのブログにコメントくれるけど・・・。
けっこう、あれから時間がたっちゃったね。
なつかしいなぁ。
by: piyo * 2007/12/22 * 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
* ほほぅ *

思い切っていろんな行動に、かぁ~
いろんなことしてたら、悩むよりもそっちに気が行きそうですね(@´ー`)
それにホントどーにもならずに諦められそうな気もするっ!笑
自分でどん底に、は・・・わたしチキンなんで出来そうにないかもーーーー;;(ぇ

ね~昔のみんなは何してるんだろうね?
あの頃はわたしも短大生だったし・・・今では社会人3年目ですよ。。。
しょーた(知ってますよねー?)は連絡取ろうと思えば出来るけど(@´∀`)
近況報告とか出来たら面白いかもですけどね~w
by: るか * 2007/12/22 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
* もうそんなになるんだぁ。 *

自分からどん底に落ちるヤツはあんまりいないけどね~(^ ^;;

しょーた!?
なつかし!あのころは高校生だったっけ!?
どこかで近況報告したいね!
みんな、覚えててくれてるかなぁ。
by: piyo * 2007/12/24 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
* 早いですよねー *

自分からどん底には落ちたくないですよねェ^^;

そうそう!しょーたですよん♪
今は・・・高校卒業して専門学校?に行ってるはず!
ホントどこかで近況報告してみたいですよねッ!!!
piyoさんのことはみんなちゃーんと覚えてますよぉ♡
むしろわたしが危ない・・・カモ?w
by: るか * 2007/12/24 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/314-d12fa05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
