-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くるくる
2007 / 12 / 23 ( Sun )
今日は、午前中は年賀状書きました

園児と職員と友達と・・・で合計70枚強・・・

全部終わらせてやったぜーーーーー


そして、午後からは美容院へ

先をそろえて~すいて~パーマかけてきました

前は先の方だけパーマかけてたんだけど、今回はちょっと上の方から

前よりふわふわ~な感じになってちょっと嬉しい

髪すいたから軽くなったし~イィ感じ(だと自分では思う

髪型変わると、ちょっと気分も良くなる気がするわ



さてさて~そして明日はクリスマスイブですな

特に予定ないから、マターリおウチで過ごそうかしら

どーせ友達はカレシと過ごすんだろうしね~~~~~

(↑ちょっと負け惜しみ
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<終了 | ホーム | 難しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/316-668a80dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
