スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショッピング♪
2007 / 12 / 29 ( Sat )
正月休み1日目ッ

ってことで~今日は妹とバーゲン行ってきました

いつもなら車で30分ちょっとで行けるトコなんだけど、今日は車が多かった・・・

予定到着時刻を大幅に過ぎて、1時間かかりました

ま、でも無事に着いたからヨシなのだ


で、今日はチュニックとワンピース購入

バーゲンだったからチュニックは3000円で、ワンピースは2000円で買えたっ

チュニックとかワンピースとか最近好きなんだよね~~~

仕事行く時にはあんまり着る事ないんだけど

仕事の時着ずにいつ着よう?とちょっと思ったけど、ま~ソコはイィとして

可愛い服が増えただけでも満足っ


そして、帰ってから部屋の片付けをしようと思ってたけどやる気にならず

片付けせずにテレビ見たり、Wii Fitしたりして時が過ぎ・・・

結局、お休み1日目は買い物だけの日となったのでした

ま、こんな日もあってイィよね、うん(と言い聞かせる 笑


さてさてそして、明日は我が家でおもちつき

正直あんまりやりたくは無いんだけど・・・父上が楽しみにしてるから仕方ない

適度に頑張っておもちつきしまーす

・・・っても、わたしはいっつも丸める係だけどねっ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あと、気分転換でテンプレ変えてみました

なんかカラフルだし双葉可愛いからイィな~~~と思って

そして何より、ブログタイトルのトコのとりさんに一目惚れしんだもんっ

しばらくこのテンプレで行こうと思いまーす



今日の昼にメールをある人に送ったんだけど

未だに返事が返ってこないーーー

まぁ、相手はあんまりメール好きな人じゃないから

最初から返って来るのをそこまで期待して送ってないケド

でもやっぱり返って来なかったら寂しいねぇ


たとえ一言であっても返して来て欲しいってのは

ワガママなのかなぁ・・・
スポンサーサイト
22 : 29 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぺったん | ホーム | 終了>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/318-03317083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
