スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぺったん
2007 / 12 / 30 ( Sun )
今日はお餅つきしました

ウチの家族だけでする予定が、急遽イトコのお姉ちゃんと伯母さんも来たから一緒に

で、その餅つきなんだけど、すーーーーーっごい疲れた・・・

母さんはもち米蒸すのに付きっ切りだったし

妹2人はもちを丸める作業の方を頑張ってたし

イトコのお姉ちゃんは、少しはついたけど結構丸める係だったし

伯母さんは腰が痛くなるから、とかなんとかでずっと丸めてたし

おばあちゃんはするハズないし・・・

ってことで、残ったもちつき要員は父さんとわたしだけ

なので、頑張って頑張って頑張って餅をつきました

頑張って餅をついた結果、ものっすごい左腕が痛いぃぃぃ

明日は絶対の絶対に筋肉痛ですわ・・・

でもまぁ、みんな楽しんでたみたいだしヨシとしますか


さてさて、早いもので今年も明日で終わりですな

今年のシメの日記は明日書こうっと

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

昨日も書いたけど、今日もメールが返ってこないーーーーー

もーーーーー本気で凹みますけど

最後を『?』にして送っても返って来ないってなんでさー

さすがに、もうあんまり送る気にならなくなって来たし

あーもうなんかイヤだーーー
スポンサーサイト
23 : 58 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007年最後! | ホーム | ショッピング♪>>
コメント
* う。。。 *

自分も同じ経験アリ・・・。
きっついんだよね、それ・・・。

私の場合は我慢できなくて、送りすぎちゃって、相手がひいちゃいました・・・。もう結婚もしてかなりの年数がたっているのに、まだココロの傷として残ってます。

そうかと思えば、そもそもメールが苦手だった相手もいました。
「メールしてこないってことは、わたしのこと大事じゃないんだよね!じゃあさよなら!」とキレたらあわててたなぁ。
by: piyo * 2007/12/31 * 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは; *

piyoさんも同じ経験アリですかぁi-195
何気に結構キツィですよねーーーi-238

わたしも相手に引かれたコトありますよ~送りすぎてi-201
確か高校終わりくらいですかねー;あの時結構ショックだった覚えが。。。
今となっては若気の至り(?)っていうコトにしてますけどi-278
てか、『大事じゃないんだよね!』ってキレられるのすごい!
わたし絶対出来ないタイプですよ・・・チキンなんでi-229
(コレ、この前も言ったなぁi-230

わたしがメールした人は別にカレシとかじゃぁないんですけどね(;´∀`)
まぁ・・・正直気になる人って感じなんだけどi-239
向こうが『どしどしメールしてくれていいよ』って言ったから送ってるのに
なっかなか返って来ないからちょっと凹んだり・・・i-195
仕事休みだし、友達と飲み会だったり遊んだりで忙しいのはわかるけど
仕事の時の方がまだ返してくれてたな~とか思ってi-232

ん~~~・・・まぁ、結局わたしもワガママ娘なんでしょうねi-229
by: るか * 2007/12/31 * 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/319-28cdf177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
