スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2007年最後!
2007 / 12 / 31 ( Mon )
早いもので今年もあと数時間で終わりですね~!


今年を振り返ってみると、いろいろありましたなぁ~~~

思い切ってマイカー買ったり、東京遊びに行ったり

たくさんの友達の結婚報告にビックリしたり

先輩のカンチガイから険悪ムードになってめっちゃ泣きそうになったり

凹んじゃうことも、楽しいこともた~~~くさんありました


でもやっぱり、今年もたくさんの人にお世話になったな~と思います

いろんな人にグチ聞いてもらったり、相談にのってもらったりしたし

たくさんの人に支えてもらって、今年も頑張ってこれたんだな~と

これからもきっとたくさんの人にお世話になるんだろうけど

わたしもちょっとでもお世話になった人に何かしら返せるように頑張ろうっと



え~最後になったけど、今年わたしに絡んで(笑)下さった方!

本当に本当にありがとうございました~

良い年をお迎えくださいませ~
スポンサーサイト
20 : 35 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008年! | ホーム | ぺったん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/320-e723f2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
