-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
へたれ。
2008 / 01 / 04 ( Fri )
新年早々へたれてマス。。。

部屋の掃除をマジメにしようと思ったのにしてないし(片付け途中ですが何か(ォィ

仕事の書類も書こうと思って書いてないし(まだ締め切りは大丈夫だけど

やろうと思った事をやらずに毎日が過ぎて行き

気が付けば明日は仕事ではないですか・・・

なんで土曜日なのに仕事行かなきゃいけないのー

なんで運悪く出勤なのー(7分の2の確率なのに出勤になった運のナィ人です;

出勤なのはまだイィとして、なんで早出なのーーー

もしかしたら、明日は死にそうかもしんない



それとね

またメールが返って来ない

『ちょっと送るのやめてみよー』とか思って一昨日と昨日しなかったけど

自分に負けて今日送ってみたら案の定ですョ。。。


あーもーいろんな面でへたれだわ・・・



てかアレだね

このブログ、愚痴ブログになってる

楽しい事たくさん書ければイィのになぁぁぁ・・・
21 : 57 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だるい | ホーム | 2008年!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/322-b1d1c902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
