スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
だるい
2008 / 01 / 09 ( Wed )
ん・・・またブログ放置しそうだった;

いかんいかん!もちょっと真面目にならなきゃ!

えーと、5日の土曜日から仕事が始まって

今日で4日目だったんだけど

どーにもこーにも、まだまだ体が慣れません(T-T)

なんだか体がだる~い感じ;

どれだけ休み中ダラダラ過ごしたんだ!って

誰かからツッコミが入りそうな感じだけど(*´∀`)アハ

まだ体は休みボケ続行中のようで・・・

仕事終わって家に帰っても、なーんもやる気しないし(;´ー`)

まぁきっと、今週働けばなんとなく戻るかな?

・・・なんてw

休みボケに効くクスリはないし頑張るしかないよね(`∀´)ウヒョ

さぁ、明日もがーんばーるぞー(←頑張れなさそう;
スポンサーサイト
23 : 17 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ゆきんこ | ホーム | へたれ。>>
コメント
* 遊びにきちゃぃました☆★ *

はろー♪
遅くなって申し訳;;やっと来れました。
お仕事頑張ってるよーで・・・ムリしなぃよーにね(>_<)
私は今日寒い中、成人式頑張ってきましたー★
明日から試験なのに(@´Д`)

でゎ、また遊びにきまーっすヾ(´∀`)
by: 明 * 2008/01/14 * 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 3連休はだらだらしました *

仕事に疲れちゃってさー、3連休は、えんえんとFFXをリプレイしてました(^ ^;;;
きのう、きょうと外にも出ず。
わたしも、どーにもまだエンジンがかからないとゆーか。
仕事はそれなりだけど、家に帰ってくると元気がでないよぉ。

まあ、のんびりやろーねぇ。
by: piyo * 2008/01/14 * 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
* どもども! *

>明ちゃん
遊びに来てくれてありがとー!レス遅くなって申し訳ナィっすー;
仕事なんとか頑張ってますよ~ダルダルでヤル気なさげだけど 笑
てかてか、成人式だったんだねーーーーー!キャーーーー!振袖ッ!(何
成人式とか・・・もう3年前になるのかぁ~早いなぁぁぁ;;
明ちゃんは今頃テストですかね~頑張ってくだされ~(*`д´)b

>piyoさん
正月休み明けてから、まだまだ休みボケな感じなんですよね;
でもでも、3連休は友達と飲みに行ったり~家族でご飯食べに行ったり
わたしにしては、なかなか充実した連休を過ごしたですよ♪
今週は~先週に比べたらまだ頑張ってるかな~って感じです 笑
お互い体調には気をつけながら、のんびり頑張りましょーね☆
by: るか * 2008/01/17 * 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/323-8c339392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
