スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゆきんこ
2008 / 01 / 21 ( Mon )
20080121005135
今日は休みだったから

ちょっと買い物でも行こうかなと思ってたけど

朝起きて外を見たら、辺りは真っ白!!

ホント素敵な雪景色で泣くかと思った(T-T)

ノーマルタイヤなわたしの愛車では出掛けられず

1日家で過ごすことを余儀なくされました(--;)

でまぁ、家で愛犬と戯れたり

テレビ見たりピアノ弾いたりお茶飲んだり

でもやっぱり暇過ぎて、愛犬と一緒に寝てみたり 笑

……振り返ってみると、かなり怠惰な1日だなぁ;

でも、せっかく雪あるしとか思って

(ちなみに、フツーに結晶見えるような雪だったw

年甲斐もなく、妹と一緒に雪だるま作ってみた(*´ー`)v

手がめっちゃ冷たかったけど、頑張ってみました!

で、その雪だけど止むことなく今も降ってます

てことは、明日はバス通勤しなきゃダメっぽい(ノ_・。)

ちょっと早起きして、久しぶりのバス通勤頑張らねば!
スポンサーサイト
00 : 51 | ケータイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<なんだろ。 | ホーム | だるい>>
コメント
* こんにちは *

こんばんは。
突然のコメントすみません;
覚えていないでしょうが(影薄いですし改名も何度かしました)、私は今は無き某FF攻略サイトに居た者です。

昔は良く、るかさんのHPで詩などを拝見させていただいていましたが、最近はPCを触る機会も減り、久しぶりに日記を覗くと更新されていたので嬉しくて懐かしくて勢いで書き込みをしてしまいました;某FF攻略サイトの人たちのHP等は閉鎖されてしまい、私の知る限りでは、るかさんのみでした;
興奮で文がおかしくなってるかもしれません;

これからも日記を見に来てもよいでしょうか?
by: ニトロ * 2008/02/01 * 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
* どーも! *

ニトロさん!めっちゃめちゃお久しぶりです!!!
お元気でしたか~???ホント何年ぶり!?って感じですよね!
何度か某FFサイトのチャットでご一緒したんで覚えてますよ~♪
ていうか、わたしの方こそ覚えて頂けてたみたいで嬉しいですw

わたしの詩とか・・・これまた自分でさえ懐かしいんですが 笑
ちょこちょこ足を運んでくださってたみたいでありがとうございます!
あの頃チャットで話してた人達のHPは閉鎖されちゃってますよね(つД`)
・・・って、コレはわたしもなんですけど(;´∀`)

ものすごいサボって不定期更新なブログなんで申し訳ないですけど、良かったらまた来てやって下さい!
見てくださってる人がいると思うと、わたしも頑張って書けるので(*`д´)b
そして、コメントで突っ込んだりしちゃってくださいね~☆★笑
by: るか * 2008/02/03 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* !!! *

覚えていてくれたとは…感無量です;;
本当に久しぶりですね…あの頃高校生だった私も来年の3月に専門学校を卒業して社会人になります^^;
るかさんは保育士でしたよね?私は介護福祉士なので名前のニュアンス的には似ているような似ていないような…

るかさんとの初めてチャットで「キャンプ」の話をした事を覚えています!
その時のるかさんの異常なテンションの高さに笑えましたw
あと誕生日が一緒なので印象的でしたよ^^
私もHPを持っていますがいつ閉鎖してもおかしくないような所ですし、ほんと誰のHPも残っないですよね;まお子さんのHPとか良く行ったなぁ…
あの頃のみんなは何をしているのかな?って考えると寂しい気持ちになります;;

ありがとうございます!基本的にROMっ子ですが、ちょこちょこコメントしますね♪
長々とすみません;では、また来ます!
by: ニトロ * 2008/02/04 * 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
* (@´∀`) *

こんばんは~^^またまたコメントありがとうございまーす☆

ニトロさん、あの頃高校生でしたね!わたしも短大生だったしw
時間が経つのは早いもので、わたしも保育士3年目ですよぉ~
4月からは、4年目に突入するしっ(@´∀`)
ニトロさんは介護福祉士さんですかぁ~~~かっこいい♡♡
素敵なお仕事に就かれるんですねっ!頑張ってください☆

チャットのとき、テンション高かったですかね・・・(*ノωノ)ハズカシー
まぁ・・・基本的にヘンな子なので・・・いつもの事だと思いマス 笑
そういえば、誕生日一緒でしたよね!なんか親近感感じてましたよ~勝手に(@´ー`)
まおまおのHP、わたしもよく行ってましたよ~もう結構前になりますね;
ホント、あの頃のみんなは何してるんですかね~今頃・・・
また会えたりしないかな~とか思うんですけどねェ(;´∀`)
ニトロさんHP持ってるんですね~!是非伺いたいんですけど・・・今度教えてくださーい(´▽`)

また、時間がある時や気が向いた時に遊びに来てくださいねぇ☆★
by: るか * 2008/02/05 * 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/324-9de5c9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
