スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだろ。
2008 / 02 / 05 ( Tue )
今日、仕事終わってから、職場で後輩&先輩と2時間くらい喋ってました

なんか最近、後輩は元彼とヨリを戻したらしく

でも、なんか悩んでました

『すき』ってなんなのかがわかんない って

そのヨリを戻した彼のことを、嫌いじゃないけど好きじゃない気がするそうで

じゃーなんで付き合うことにしたのって思ったけど

嫌いじゃないし、自分のこと思ってくれるから らしいし


ん~・・・でもまぁ、わたしも『すき』って分かんないな~と

先輩は、声聞きたい とか 会いたい とか 一緒にいたい とか思ったら

それは『すき』なんじゃない?って言ってたけど

あ~確かにそうかも って思ったけど、なんかしっくりこなかったり・・・

まぁ、『すき』は人によって違うものなんだろうな~とは思うんだけどっ


最近わたしも『気になる』と『すき』の境目がわっかんない

気になる=すき ではないと思うし・・・ていうか、ないよね

んーーーーーー・・・まだまだ修行が足りないみたいです(何の
スポンサーサイト
22 : 47 | 思ひ。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< | ホーム | ゆきんこ>>
コメント
* 難しい! *

こんばんはー。
うんうん、わかるわかる、その気持ち。
そういう話ってよく聞くけれど、難しいよねえ。私としては、一緒に居たいとか会いたいとか思うことは大事だと思うけれど、それが彼じゃないといけないのか、彼じゃない誰かでもいいのか、それによって変わってくるんじゃないかと・・・まあ、当人どうしのことはよくわかんないけどw
いくつになってもそういうのは難しいもんです。
by: みるく * 2008/02/06 * 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
* だよねー! *

みるく姉こんばんみ☆
なんか最近よくこーいう話するんだけど~難しい;
なっかなかイィ答えというか、しっくり来る答えがないのよね(つД`)
みるく姉の言うコトも、なるほどな~って思いましたですよ(@´ー`)
まぁ、もちろん当人同士のことはわっかんないけどねッ!w

でも正直、こーいう悩みを持てるのってちょっと羨ましく感じたw
付き合ってる人のことを好きかどうかわかんない ってさ~
付き合ってる人がいるからこその悩みじゃーん!!!
わたしも好きな人のことで悩みたいわ(*ノωノ)・・・なんてね 笑

いろいろ経験して、イィ女になります☆★(何宣言w
by: るか * 2008/02/08 * 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
* うーん… *

こんばんは!
好きってなんなんでしょうね?
私の周りで起こった事なのですが、寂しい時に優しくされると嬉しかったり、優しいな、と思ったりして、その感情を「好き」と勘違いした…という事がありました。
それに似た状況なのかな?と想像してます。

前に心の底から好きなら、どんなに眠くても相手が「会いたい」と言うのなら不思議と目が覚めてしまうっていうのを聞いた事があります。脳の睡眠中枢?みたいなのと、好きな人と居るときに分泌されたりするホルモン?が近くにあるからだそうです…自分でも書きながら訳がわからなくなってたり;;

「気になる」と「好き」っていうのも感覚的なもので説明しにくいですよね;



関係ないですが、HPのアドを貼っておきます。何も無いですが;
by: ニトロ * 2008/02/11 * 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました *

ニトロさんこんばんはー!レス遅くなって申し訳ないですm(._.)m

ホント好きってなんですかねぇ??
ちょっと優しくされたりしたら、いい人だな~って思うし
その気持ちが好きってことなのかと勘違いしちゃったりするし;
なかなかやっぱり気持ちの問題って難しいですね(pω・。)

心の底から好きなら、どんなに眠くても目が覚めちゃう、ですかぁ!
そんなこともあるんですねぇぇ~('∀'●)
そーいう人を見つけたいというか、そこまで好きになってもらいたいな~とか思ったり(*^□^*)笑

あ、HPのアドレスありがとうございまーす(>∪<)v
今、保育園の行事に追われてるんで~落ち着いたら遊びに行きまーす☆★
by: るか * 2008/02/16 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/325-f1aa96d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
