スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ココ最近
2008 / 03 / 01 ( Sat )
気づけば今日から3月になったんですな~

先月の携帯の無料通話ものっそい余ってたのにな・・・もっと電話すればよかった

んまぁ、繰り越しはされるんだけどねぇ

12月から無料通話が多いプランに変えたけど、最近あんま通話してない

ま、無料通話余ってるからって、またプランを変える気はさらさらないけどねっ

いつ長電話しちゃうかわかんないし~~~~~

・・・っとまぁ、携帯の話はコレくらいにしといて、ココ1週間の記録でもしとこうかな


11連勤終了後の23日土曜日は~午前中は塩キャラメルケーキを作り(コレ美味いんだよー

雪が降る中、夕方からはカニを食べに行ってきました

てんぷらとか~刺身とか~茶碗蒸しに~かにすきに雑炊

ものーーーーーっすごく美味しかった

・・・ん、誰と行ったかはヒミツね フフフのフーーーーー(誰も聞いてない

24日の日曜日は~高校からの友達と、短大時代の友達の家にお邪魔しに

6月に生まれた赤ちゃんに初!対面してきたんだけど、すっごい可愛かった

すごいニコニコ笑ってくれるし、抱っこしても泣かないし欲しくなった

で、友達ともいろいろ話して~楽しい時間を過ごしました

・・・にしても、短大の友達で今年結婚する子が多いことに改めてビックリ

わたしも波に乗りた~~~~~~~い


そして今週は~もちろん仕事でした

でも、月曜日は保育園の後輩2人(2コ下&同い年)と1コ上のパートの先生と

仕事終了後にファミレス行って、喋って喋って6時間居座りました

水曜日にも同い年の後輩(忙しかったんだよねー)を除いた3人で、またファミレスへ

この日も喋って喋って3時間半居座りましたファミレスって長居出来るからステキ

んでもって、今日は↑に書いた後輩の家に3人が押しかけて鍋パーティ

そしてお泊りしてきます楽しい夜になりそうだっ


さーて、そろそろ今日のお泊りの用意しようかなっ

出発は4時だけどねっ
スポンサーサイト
11 : 10 | できごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ちょっと思った | ホーム | >>
コメント
*  *

お久しぶりです!
研修と学校で来られませんでした;

11連勤お疲れ様でした^^;蟹いいですねぇ!ちなみに私はズワイガニ派です(聞いてない)
おや!ここは聞くべきかな?えーと、誰と行ったんですか?w

社会人って大変ですよね…ずっと学生でいたいものです;
by: ニトロ * 2008/03/05 * 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
* どうもですー! *

お久しぶりでーす☆
研修に学校に大忙しだったんですねー;ご苦労様です!

11連勤、無事に終了いたしましたですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
そしてカニはものすごーく美味しかったです(@´ー`)v
タラバガニもズワイガニもあったけど、どっちも美味でしたよ~♪
え、誰と行ったかですか?それはもちろん友達です(@´∀`) 笑
カレシ♡とか言えないんでちょっと悲しいけどっっ(´_`。) 笑

社会人って大変だけど、やっぱり社会に出て得るものもあるし!
仕事をしないと感じられない達成感とか・・・喜び?みたいなのもあるし!
学生がイィな~って思いますけど、でも社会人も捨てたもんじゃナィですっw

あ、そうそう!ニトロさんのHPお邪魔してきました☆
でも、足跡残さずに帰ってきてしまいました・・・スミマセン;
またお邪魔しにいきまーす☆★
by: るか * 2008/03/06 * 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
私はしょっぱなから人間関係で躓いて嫌になってます;社会って新人じゃ正論を言っても通らないんですね;ムカツク先輩に笑顔で喧嘩売っちゃいましたよ;;
施設の腐敗っぷりにも呆れましたが、それよりも自分のあまちゃんっぷりに呆れてしまいました…
我慢の限界でも我慢する方法ってあるんでしょうか?
私も社会人も捨てたものじゃないなって思いたいものです^^;

愚痴っぽくなってすみません;
いえいえ!覗きに来てくれるだけで嬉しいです^^また来てくださいね♪では失礼します
by: ニトロ * 2008/03/13 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました; *

ニトロさんこんばんはー!お返事遅くなりました;

人間関係で躓きましたかぁ・・・w
ウチの園も、実は人間関係悪いんですよねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ笑
わたしが仲良い30代の先生とそのほかの先生が仲悪くて;
フツーに仲良しの先生の悪口言ってたりしてホント気分悪いですよ~実際!
でも、わたしはやっぱり仲良い先生派なんで割り切ってます^^;
「この人たちはこーいう見方しか出来ないんだな」とか
「どーやっても他人の粗を探して悪口言いたいんだな」とかってw
わたしが腹立てたって、どーせ変わんないですからねw
腹立てるよりも味方を作ればイィかな~と思って、後輩を味方に引き入れてます 笑
・・・まぁ、簡単に割り切れたら悩まないんですけどね^^;
社会人ってホントにいろいろ大変ですけど・・・頑張ってればそれが糧になるし!
今は苦しくても、1年後とかに「よかったな」って思えることもあるし!
・・・って、なんかものすごい偉そうな言い方してますけど。。。
あんまり気の利いた事言えないですけど、愚痴ならいつでも聞きますよっ♪
愚痴っぽくなったとか、気にしないで下さいね~~~☆★
by: るか * 2008/03/22 * 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/327-404423a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
