-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
4月になって
2008 / 04 / 05 ( Sat )
4月になって5日

新しいクラスになって5日間が経ちました

最初はどーなることかと思ったけど、意外や意外みんなとってもイィ子

ンま、持ち上がりだし、3歳児だし落ち着いてるってのもあるんだろうけどね


そして、4月になって5日ということは

仲良くなった1コ上のパートの先生(Mちゃん)がいなくなって5日間

(この3月で契約が切れたから、辞めちゃったのでぃす

昨年度5月から一緒に働いてたから、いなくなってすーっごい寂しい

Mちゃんとは、愚痴も言い合ったし~恋話もたーくさんしたし

特に恋愛についてはも~~~~~師匠と呼びたいくらいアドバイスとか元気をもらったし

仕事以上にプライベートで、ものっすごいお世話になった&助けてもらったのです

ンま、職場にはいなくなったけど~メールもしてるし、3日には会ったし

これからも仲良しでいるんだぁぁぁぁ



そしてココ数日で考えて考えて考えたんだけど

そろそろホントに一歩踏み出す時がやってきたみたい

踏み出した後がどうであれ、踏み出さないとなんにも変わらないし

先のことばっかり考えてたら、踏み出すことさえ出来ないかもしれないし

なにより、踏み出さないと自分が変われない

ということで、出来る限り4月中に一歩先に踏み出してみます

頑張れワタシ

何について踏み出すかは、ご想像にお任せ~~~



さて、今月も頑張ろうっと

(にしても、まとまりのない日記だなー
23 : 59 | できごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<↓↓↓ | ホーム | ちょっと思った>>
コメント
* ちょっと久しぶりです *

こんばんは!
一歩を踏み出す…大切なことですね!
私は一歩踏み出して出鼻くじかれ一歩下がりましたw(いろいろと;;)
お互い頑張りましょう!
by: ニトロ * 2008/04/07 * 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ども^^
そーそー、踏み出しなさい!チャレンジなさい!
そーやって、成長するんだから!
ファイトだー!!
by: ふ〜にゃん * 2008/04/07 * 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました; *

お返事遅くなって申し訳ないですぅ(;^_^A

>ニトロさん
どうもお久しぶりです!
一歩踏み出すって大切ですよね~(o^v^o)
4月中に踏み出すとか言いつつ、まだ踏み出せてないんですけどッ(´∀`)
一歩下がってしまっても、また進めば良いと思いますよぉ☆笑
ホントお互い頑張りましょうねぇ(@>ω<)b

>ふ~ママ
あ~い!
頑張って踏み出してみますッ(*>ω<)
チャレンジして成長しなきゃだもんね!!
よ~し、頑張るぞぉ~ヾ(≧∇≦*)〃
by: るか * 2008/04/20 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/329-23d54bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
