-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スッキリしたい
2008 / 05 / 15 ( Thu )
ここのトコ、またモヤモヤしてます。・゚・(ノε`)・゚・。

原因はわかってるんだけどね

今すぐにはどーにも出来ないことなもんで。。。

まだしばらくこんな感じかなぁ・・・

いっぱい遊んだりして気を紛らわそう、うん



最近、思うんだけど

人に何かを伝える って難しいな~と

仕事でも子どもにいろいろ伝えなきゃいけないし

(子どもに分かりやすく、簡単に伝えなきゃだし;

日常でも、いろんな人にいろんなこと伝えなきゃだし

ちゃんと伝わらないこともあったりして大変・゚・(ノ∀`;)・゚・

まぁでも、言葉じゃなきゃ伝わらないことが多いから

考えや思いは言葉に出さなきゃいけないよな~~~とも思ったり

実際、ちゃんと言葉にするのが難しかったりするんだけどねぇ;

だってやっぱり、直接言いにくいこともあるじゃーん(@´∀`)笑



・・・さて!

こんなことばっか言ってないで、いろいろ頑張ろうっと(*`д´)b
23 : 28 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<行ってきます | ホーム | ろーる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/332-4fb23b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
