スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おおさか
2008 / 06 / 01 ( Sun )
5月25・26日で友達と大阪旅行に行ってきました☆

25日は大阪観光!

道頓堀に行って、くいだおれ太郎をカメラにおさめたり~占い初体験してきました

占い・・・なんかいろいろ思い当たる事を言われてちょっとビックリしますた

ストレートにモノを言う方だから、言葉が原因で人とトラブルになる事が多いから気をつけて とか

絶対大丈夫って確信がないと動きたくない、失敗するのが嫌いな人やな とか

ん~~~~~~大体そんな人です、ワタシ; 笑

恋愛も占ってもらったら、26・7歳頃に結婚するかな って言われた♡

ワタシ結婚出来るんだって!良かった~~~~~ぁ(@´∀`) 笑

なんか、ワタシって好きな人が出来ると~最初はプレゼントあげたりとかすっごい尽くすタイプなんだって!

でも段々慣れてしまって、たまにしかプレゼントとかはあげなくなって~(誕生日とかにね

立場逆転(尽くされたい方)になるらしい・・・どんなヒドイ女ですか、ワタシ;;

ん、でも・・・好きな人が出来たら、毎日メールとかしたくなるしなぁ~~~(@´ー`)

そーいうのって『尽くす』に入るのかしら? ・・・わかんないけど( *´艸`)

ま、そんなこんなで25日はたこ焼きもお好み焼きも食べて大阪満喫♪しました


26日はUSJ初体験☆

有名どころのアトラクションには大体行ってきました(*`д´)b

ジョーズ、ジュラシックパーク、E.T.、バック・トゥ・ザ・フューチャー、バックドラフト、ウォーターワールド、スヌーピーなどなど!

最初に、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドってジェットコースターに乗ったんだけど、すっごい楽しかった!!!

やっぱりジェットコースター大好きーーーーーーーーー♡♡♡

ジュラシックパークとスヌーピーのでは、思いのほか濡れたけどねぇ・・・;

でもでも、USJ楽しかったです♪

今度行ったら、ジェットコースター3回は乗るんだもーーーーーん!!!笑



いや~やっぱり旅行はイィ!気分転換になるし!またどっか行こうっと♪

・・・って、8・9日は東京行くんだった(@´ー`)(ぉ

8日にDEENの武道館ライブ♪ってことで母と一緒に参加してきまーす☆


・・・今年は旅行貧乏かもしれないな(;´∀`) 笑
スポンサーサイト
23 : 51 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<武道館 | ホーム | 行ってきます>>
コメント
*  *

ども^^

母も大阪行きたーい!!
USJ行きたーーーーーーーーいっ!!!!
ジェットコースター乗りたーーーーーーーい!!!!!
by: ふ〜にゃん * 2008/06/02 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

どももー☆

大阪観光もUSJもホント楽しかったよぉ(>∪<)
ママも機会があったらぜひぜひ行くべしっ(/ ̄∀ ̄)/
ママもジェットコースター好きなのん?
楽しいよね~ジェットコースター!大好きっ(-^▽^-)
by: るか * 2008/06/03 * 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/334-7ba09af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
