スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
武道館
2008 / 06 / 13 ( Fri )
6月8日・9日で東京に行ってきました!

目的は・・・


DEEN 15th Anniversary Live in 武道館


DEENがデビュー15周年を迎えたので、一夜限りの記念ライブがあったのです


ライブはというと・・・もーーーーーーーものっすごい楽しかった

楽しかった、というより 感動&感激した って方が正しいけど

15年でリリースしたすべてのシングル曲を歌ってくれました

久しぶりにライブで聴けた曲もあって、すっごい嬉しかった

「JUST ONE」と「MY LOVE」(バラードね)を久しぶりに聴いた時なんか

感動してウルウルしてました

なんか改めて、『こんなイィ曲だったんだ・・・』とか思っちゃって 笑

あと、「夢であるように」でも泣けた!すっごいすっごい素敵だった!!!

アンコールもダブルアンコールも良かったし・・・ホント全てが良いライブだった


池森さんも山根さんも田川さんも、15周年ライブが出来たことはファンのみんなのおかげで

DEENに関わるみんなが支えてくれたから、ここまで来れた って

何度も何度も『ありがとう』って繰り返してました

やっぱり、DEENって素敵な人たちだな~~~~って思いました

DEENのファンやってて良かった!ていうか、DEENに会えて良かったなって思えた


で!ライブ内で池森さんが『武道館ライブをシリーズ化したいよね!』とかって言ってて

『毎年、6月の第2日曜日に武道館ライブ出来たらいいね!』って話してました

毎年武道館ライブって素敵すぎるーーーーーーーーー

正直、交通費はイタイんだけどね・・・実現したら参加するしかないっしょ



っとまぁ、こんな感じでとってもとっても素敵なライブでした

みんなも、とにかくDEEN聴けばイィと思うよ

6月4日にベストアルバム出たしねッッ!!!(宣伝 笑


*************************************

東京から帰るときの話なんだけど

新幹線のホームで、男子バレーの植田監督とすれ違ったぁ

ちょうどわたしが乗る新幹線から降りてきた時にすれ違って

『植田さんじゃん!!!』って思って見てたら

キヨスクでなにやらお買い物をして、新幹線に乗り込んでらっしゃいました

結構短時間の出来事で、追いかけて声掛けたり握手したりが出来なかった・・・残念

でも、生植田監督見れて、ちょっと嬉しかったです
スポンサーサイト
10 : 36 | DEEN | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<なんだかな | ホーム | おおさか>>
コメント
* お久しぶりです *

お久しぶりです!勉強ばかりでPCをつつけなくてなかなか来られませんでした;;
大阪に東京に旅行しまくりですねw羨ましいです!
DEENって名前は知ってるけど曲は聴いたことないので今度聴いてみます!
オススメの曲、アルバムはありますか?

私も8日にアジカンのLiveに行ってました!Liveって楽しいですよね^^
勉強の疲れも不安も吹っ飛んでしまいましたw

男子バレーの植田監督…女子バレーの監督しか知らないですw
by: ニトロ * 2008/06/18 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* おひさでーす! *

ニトロさんお久しぶりですi-179
なんだか忙しい毎日をお過ごしのようですね~!
勉強ばかりだなんて・・・わたし学生のときも勉強してなかったのにi-229
そうですね!最近旅行ばっかしてますです♪
ちなみに、今月末には兵庫に遊びに行ってきまーすi-203
ま、遊びに行き過ぎて、旅行貧乏になってますけどねぇi-201

DEENのオススメですか~・・・今月始めにベストアルバムが出たので、それを聴いて頂けたら良いかとi-237
なんだかんだで、耳にしたことある曲も多いと思いますよっi-178

ニトロさんも8日にライブ行ってたんですねー!
ライブ楽しいですよねぇ~ホントにストレス発散になるしi-189
ライブのときは、現実を忘れられるっていうかi-239

男子バレーの監督、知らない人多いですねi-278
わたしの友達や先輩も知らない人がいましたよ・・・i-228
結構タイムリーな人だと思ったんですけどっi-239
by: るか * 2008/06/20 * 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんは *

こんばんは!
ベストアルバムですね、出掛けた時にまずは試聴してみます!
自分は頭が悪い上に勉強しなかったので、基礎が出来ていない状態なのです;;
問題を読んで、式を立てても計算ミスで間違いだらけなので今日から小6のドリルからやり直してます…文系泣かせですよ、計算なんて…

旅行といえば卒業旅行で四国一周+広島に行ったことがあります^^
楽しかったけど、ずっと車の運転で疲れ果てた思い出がw
お金はなくても名所を見て回ったり楽しいですよね!兵庫の名所ってなにがあったかな…
私はせっかく禁煙してたのにストレスで再び喫煙…タバコで金を消費するアホになってます;;
それに比べたら上手なお金の使い方ですよww

そろそろ勉強始めないと;;また来ます!では、、、
by: ニトロ * 2008/06/21 * 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
* どうもですー *

こんばんは~!
DEENはベストアルバムでよろしくです☆
新しく出たんで、結構すぐ分かったりするんじゃないかな・・・とi-179

基礎ですかぁ・・・勉強は基礎が大切ですよねー!
わたしは小・中学校レベルなら、なんとか出来るかもですけど、高校レベルとなるとサッパリわかりませんi-230
高校に入ってから、勉強サボるようになっちゃったんでi-229

修学旅行で四国一周+広島ですか~i-184
車の運転は大変ですけど、楽しそうですねっ♪
兵庫の名所ですか・・・やっぱり神戸とか?姫路城とかですかねー?
昔、兵庫に住んでたわりに観光名所とかはわかんないんですけどi-239

タバコですかぁ~身体に悪いですよー?
吸っちゃダメだとは思いませんけど、ほどほどにっi-236(余計なお世話?w

お勉強頑張ってくださいね~i-237
また、ヒマな時にでも覗いてくださいませi-228
by: るか * 2008/06/24 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
* どうも! *

こんばんは!
一気に合格ラインまで登りつめましたTT
土日に1日10時間勉強し続けた甲斐があった…

タバコは完全に辞めるつもりです;
さすがに5年も喫煙してると根性だけではシンドイので、ニコレットを買おうかと…情けないです;;

ここに来るとホッとします^^
癒されたんでまた頑張れそうです♪
またきますね、では…
by: ニトロ * 2008/06/28 * 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
* ええー!きてたのー? *

今度東京にくるときは、事前に連絡しなさ~い!
ぜひ会いたいわー!
by: piyo * 2008/07/03 * 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
* 遅くなりました *

>ニトロさん
どうもこんばんは!
土日に10時間勉強されたようで…お疲れ様です!
10時間勉強とか、わたししたことないですよ…笑

タバコ辞めるつもりなんですねー☆
体のためには、それが良いと思いますですよ♪
ニコレットに頼ってもイィですよ(o^v^o)それでタバコ辞めれたら結果オーライですo(>▽<)o笑

ココ、ほっとしますかぁ?そう言ってもらえて嬉しいです♪
なんにもないトコですが、また遊びに来て下さいませ~☆


>piyoさん
えへへ~東京行ってました♪
きっと、また行く機会あると思うんで、その時は連絡します!
わたしもぜひぜひお会いしたいのでっ☆★
by: るか * 2008/07/03 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/335-e603314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
