スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬーん。
2005 / 07 / 15 ( Fri )
日記4日ぶりだゎ~。
火曜日~昨日まで、PCつけなかったしネ。

火曜日と水曜日はサモナイ3やっててPC休みvv
ンで、昨日は仕事終わって帰ってから爆睡vv
夜ご飯も食べずに18時~23時まで寝てました(ぇ
誰も起こしてくれなかったのか、起こしてくれたのに起きなかったのか。
それは聞いてないからわかんないケド。
そして、23時に一旦起きて服を着替えて化粧を落として、そのまままた寝たわたし(ぇぇ!
今日は遅出(10時~仕事)だったから7時50分頃起きて
お風呂入ってご飯食べて出勤いたしました。
なんともダラけた2日間です、ハィ。
こんなダラけた2日間を送ってるハタチはそうそういないだろうな(何

あ、そういえば明日は園の夏祭り!!!
ということで、浴衣着てきます!!
ちょー久しぶりの浴衣だーぁ!
子ども達も浴衣や甚平で来るらしいし(o*´ー`*)oワクワク
仕事しつつ楽しんできまっす!!!
スポンサーサイト
21 : 51 | できごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またしても。 | ホーム | 初!>>
コメント
* お元気ですか? *

こんばんは。
大変お忙しいようですが、お元気ですか?
夏祭りって何だか楽しそうですね!

りくクン、俳句読むのですか?
私が声かけたら「琉架♪」って言われちゃいました。
かなりなついているようですね!
by: ロザイン * 2005/07/15 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
* 元気です! *

ロザさんお久しぶりです!コメありがとうございます^^
夏祭りは楽しかったというより、可愛かったって感じですねw
子ども達も浴衣とか甚平とか着てていつもと違った姿が見れたので^^

りく、俳句詠んだりもするんですーw
あら~『琉架♪』なんて言うんですか(笑
なついてくれてるようで、嬉しい限りです♪
by: るか * 2005/07/17 * 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/34-1ed6f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
