スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生きてました。
2009 / 02 / 10 ( Tue )
2009年になって、1ヶ月以上が過ぎましたネ。
気づけば去年の9月から日記書いてないという事態・・・!おそろしや!
まぁ、10月は運動会があり、11月は芋掘り&どんぐり拾いがあり
12月はクリスマス会があり、1月には発表会があり・・・・・・
という行事バンザイ☆な毎日を過ごしてたので仕方ないことにしとこう、うん。


んーと、今年もとりあえず生きてます 笑
今月は作品展があって、そろそろ毎日残業続きになりそうで泣きそう↓だし
仕事以外でもホントいろいろありすぎて大丈夫か、わたし!って感じだけど。
仕事じゃない方のモヤーンは、仕事が忙しいからあんまり考える時間がナィってのも事実で
イィんだか悪いんだかって感じなんだけど・・・イィんです、多分。きっと。おそらく。



っとまぁ、こんな感じで今月もこれから多忙な日々になりそうだけど
耐えて息抜きしながら、強く生きていこうと思います。 笑
スポンサーサイト
00 : 19 | できごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばれんたいん | ホーム | くるくる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://starry.blog5.fc2.com/tb.php/344-b1d16d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
